アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

珍?迷惑?なプレゼントエピソード

okooko.jpg

こんばんは(^^)
今日はいい天気で、むしろ暑いくらいでしたね(;^_^A
汗っかきなモジャ子は、歩いていたら汗かいちゃったよ(;^_^A
この時期くらいから、
マットをするのに寒さ対策をしなくてよくなっていたなぁと
ソープ時代を懐かしく思います。
マットで季節を感じていたという(笑)

いずれ、マットでの知っていると得をする技術などを
紹介できたらと思っているよ(#^.^#)


さて、今日は昨日に関連して、


お客様からいただいた
珍プレゼント・迷惑プレゼントエピソードを書いていくよ(^^)
(昨日の記事を読んでいない方はぜひ
風俗嬢が喜ぶプレゼント・迷惑なプレゼント
も読んでみてくださいね)


長く勤めていたので、色々いただきましたし
色々な女の子からびっくりエピソードもたくさん聞いたので、
その中から
「ちょっとそれはどうなの?」
というものなど、暴露しちゃうよ(*`艸´)ウシシシ





値引きシールが付いたスーパーで購入したとおぼしきシュークリーム

初対面の方からいただいて、一緒に食べたのですが、
4コ200円のシールに20円引きシールが貼ってありました。
しかも
「買ってきてあげたんだ。優しいでしょ?」
と言われました。
挙句、
「俺みたいな優しいお客さんいないでしょ。
付き合ってあげてもいいよ。」
と言われました(笑)

「悪いけど、私のお客様はみんなもっと優しいよ。
それに、あなたと付き合うメリットっていったい何?」
とイラっとして言ってしまいました(;^_^A

シュークリームを買ってきてくれたところまではありがたかったのですが、
値札や値引きシールはげんなりします。
安価なものでも
「よかったら食べてね」
という風に言われたら、全然嬉しいし、
気持ちもありがたいし感謝でいっぱいなのですが、
どんなに高価なものであろうと
値段を言われて、買ってきてあげた、みたいに言われると
げんなりしてしまうものです


しかも、恩着せがましく
「優しいでしょ?」
と聞かれると、ありがたみが全くなくなりますし、
それで「付き合おう」と言われても・・・

皆さんは、是非値札や値引きシールは剥がして、
「優しいでしょ?」
なんて聞かないようにしてくださいね(笑)

docomoのカレンダー

クリスマス近くのことでした。
「君にプレゼントがあるんだ」
と言って渡された、ディズニーのカレンダー。
よく見ると「docomo」の文字が・・・

まあいいや。
「うわぁ、嬉しい!
ありがとう」(満面の営業スマイルな私)
・・・とお客様がドヤ顔で
君のためにわざわざもらってきてあげたんだよ

・・・・・・

「そうなんだぁ!
大変だっただろうにわざわざありがとうね」(嫌味)
そんなに恩着せがましく言われても、
特別ディズニーが好きってわけでもないし、
ただのものをドヤ顔で渡されても全然嬉しくないよ・・・
いらなかったものを持ってきただけなんでは・・・

バネ(階段をアーチ型になって降りていくバネみたいなおもちゃ)

いやいや、うち階段ないしね(;^_^A
使い道が・・・
(しかも、この人も「買ってきてあげたんだよ」って・・・)

ダイソー(100円均一)の袋に入った髪留め

「誕生日でしょ?
プレゼントだよ!嬉しいでしょ?」
うん、まあ・・・
ダイソーの袋に入ってない方がよかったかな(苦笑)

使用済みであろうローター

「こういうの好きでしょ?
よかったらあげてもいいよ」
いやいや、開封されてむきだしで持ってきてるし、
ちゃんと洗ってあるか不安
っていうかそういうものは新品でないと気持ち悪い。






UFOキャッチャーのぬいぐるみ10コ

昨日も書きましたが、
持って帰るのも一苦労ですし、
一人暮らしの家のどこにそんなに飾れと・・・
という感じで、ありがた迷惑でした。

私の源氏名がタイトルになっている自作の歌詞

正直ちょっとこわかったし、
苦笑いするしかありませんでした。。。


こうして書いてみてあらためた気づいたのですが、
どうやら迷惑に感じたものの多くは
物自体というより、
すごく押しつけがましく渡されたから
迷惑に感じてしまったような気もします


シュークリームは
「通りがかりにスーパーで買ったので申し訳ないんだけど、
よかったら一緒に食べよう」
と言われて値引きシールも剥がされていれば
嬉しかったでしょうし、

docomoのカレンダーも
「うちにいっぱいカレンダーがあって
余っちゃったから、もしよかったら使ってね」
と言われていれば嬉しかったと思うよ。


好意ってやっぱりおしつけがましくなっちゃいけないと思うんですよね。
おしつけがましいと、
途端にそれが「好意」でなく「自己満足」になってしまうのかもね・・・

女性にプレゼントを渡す時はさらっとがいいですね(#^.^#)
その方がカッコよさが100倍増します。






明日は何を書こうかな?
最近女性に対するアドバイスがメンタル的なことが多かったので、
なにかしら具体的に使える技術の話でも
書こうかと考えてるよ(#^.^#)

では、また明日ね(^_-)-☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5089616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。