アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

NS断固反対!〜警告〜

なみだ.jpg

こんばんは(^^)
今日は何もしていない日で、
というかぶっちゃけ20時くらいに起きたんですけど(苦笑)
とりあえずブログ更新しようとしてます(^_^;)
今はどんな生活をしているか、詳しくは触れませんが、
自分でするような仕事をしているので、
何も考えていないで生活すると
どうしても生活リズムがめちゃくちゃになってしまいます(^_^;)
よくないですね((+_+))


さて、今日は
私がNSに大反対だ
という話を書かせてもらうよ。
(NSの意味がわからない方は
風俗でよく使われる業界用語〜まとめてみた〜
を参照してね(^^))

本当はね、女性のお店選びについて書こうとしていて、
途中まで書いたんだけど、
NSのお店はダメって話を書こうとしたらめちゃめちゃ長くなってね(^_^;)
今日はもうこのお話に絞ることにしました。
女性に有益な情報を早く書きたいのに、
書く書く詐欺みたいになってしまってごめんなさい(>_<)

明日は必ずお店選びについて書きます
その前に、NSは絶対ダメってことを
女性にも男性にも理解してほしいの。


お店選びの話も他の話も全部
モジャ子はNSは反対だし、
だからNS店についてはおそらく今後触れません。
ここから先、なぜNSが良くないのか
書いていくので、
是非今日は一読して、今一度考えてみてくださいm(__)m





私はNSのお店だけは断じて勧めません!
NSで働くと必ず様々な病気をもらうことになります!
HIVなど取り返しのつかない病気になりかねません!

そんなの運が悪いだけでしょ

なんて軽く考えないでください!


実際友人でNSで働いてHIVに感染した人がいます(/_;)
私は散々彼女にS着店で働くことを勧めましたが、
彼女はもう手遅れでした・・・

自分だけ運がいい保証なんてどこにもありません。


それに、HIVに感染しなくても、
今まで出会ったNSで働いている人の多くから

2週間に1回はクラミジアになる
いつ検査してもクラミジアか淋病だ、
365日毎日抗生物質を飲んで検査にひっかからないようにしている
検査は替え玉に行かせている
クラミジアなんて病気のうちに入らない
コンジローマが膣内にできてすべて焼き払って大変だった

などとんでもない話を聞きます((+_+))


クラミジアはれっきとした病気です。
感染しやすい病気だし、
正しく抗生物質をのんだら治ります。
でも、病気ですよ!
クラミジアやその他の性病に感染していると
HIVの感染確率も7倍にまで跳ね上がります!

性病に感染している間は当然出勤停止になります。
なので、当然その間は稼げません。
しょっちゅう様々な性病にかかる結果、
休みがちになって、治療費もかかって、
NSではたらいた場合、1日あたりの稼ぎS着で働くより多くても
月トータルで考えた場合に
S着店で働くのと結局大差ないようです。



毎日抗生物質を飲むことで性病の感染を防いでいる
という人もいましたが、
毎日抗生物質を飲んでいると、体に悪いだけでなく、
耐性菌を作りかねません。
カンジダ膣炎にもなりやすくなります。

大して稼げないのに、自分の寿命を縮めるような行為や
日々病気にかかったり、かかることを恐れたり、
そこまでしてNSで働く価値がありますか?

私は絶対にないと思うよ。

絶対にNSでなくても
貴女に合った、稼げるお店、稼げる方法は
いくらでもあります!


NS店で働いている方は、
今後私がどんどん稼げる方法を公開していくので、
是非考え直してみてくださいm(__)m

NS店で働くことを考えている方は
是非考え直してみてくださいm(__)m





NS店に通っている男性の皆様も
ここまでを読んでどう思われましたか?

HIVに羅感している男性が、
自暴自棄になってNS店などに通い
HIVウイルスをばらまこうとしているという噂も聞いたことがあります。

自分だけ病気にならない保証がどこにありますか?
病気になった場合、
自分の人生を台無しにしたり、
ご家族やパートナーがいらっしゃる方は
その人たちも苦しめるのですか?

クラミジアの父親からクラミジアの菌が赤ちゃんの目に感染して
赤ちゃんが失明した話も聞いたことがあります。

NS店に通うのは是非やめてください。
一時の快楽ですべてを失う可能性がありますよ。


NSにこだわる男性は自分に自信がない
という統計結果もあります。
自分に何かしらのコンプレックスがあって、
子孫を残す機会が極端に少ないとどこかで自覚しているため、
本能的にNSに拘るのだそうです。
自分に自信がある男性ほど
NSに固執しないそうです。


実際、私が接客してきた
確固たる自分を持っていて、きちんと自分を認めてあげられているな
と感じたお客様はNSを求めるようなことはしませんでした。
自分に自信がない、何か埋められない寂しさがあるのだと感じた人ほど
NSを要求する傾向にありました。

NSに拘る方は、今一度私の記事を読んで
自分の胸に手を当てて、自分自身のことを考え直してみてください。
NSにこだわる自分が恥ずかしいと思いませんか?
先に自分自身を精神的にいい状態へ持っていくように
心がけてください。





NSのお店がこの世からなくなったらいいなぁと
私はいつも思っています。

みんながもっと安心して楽しく働けて、たくさん稼げて幸せになれて
男性も安心して楽しく遊べて、幸せな気持ちになれたらいいなぁと思ってるよ(*^_^*)



明日こそは女性の皆様がもっと稼げるように
自分に合っているお店や業種の選び方
について書きます!

また明日ね(^_-)☆


2つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5050202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Excerpt: NS断固反対!〜警告〜: 元ナンバー1風俗嬢が斬る!
Weblog: 繧ー繝
Tracked: 2019-04-04 13:56
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。