アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

コンビニ弁当最悪!

 やはり味気ないね〜

今日の昼食、最悪のコンビニ弁当になっちゃった。
こんな事は初ぐらいなんだが・・炊飯器のタイマー
つけ忘れ!〜いつも自分は会社に手製弁当持参なんだが
今日に限って朝、ごはんが炊けてなかった。いつも
出勤前にチャーハンだとかサラダとか適当に作って持参
するのに〜何というドジ!!

お蔭で今日はひっさびさにコンビニ弁当。
125048126758816215013_200908171222000.jpg

やはり最悪だわ!自分で作った場合は(例えそれがチャーハン
だけだろうと)保温性の高いランチBOXだから温かいまんま。
そりゃあ会社にも電子レンジは設置してあるが・・やっぱ違うよ。
温めてもライスはところどころ冷たいし温めすぎても
こういった漬物たぐいも温かくなって食べられるもんじゃない。

最初は少しでも節約!って意識で001.jpg
自分で作った弁当持参ってパターンをもう10年以上実施
してるが・・コンビニでサラダやコロッケ等何か追加で
買うと200〜300円だからこういった弁当買うのとそんなに
大差ない。(いや、毎日って考えるとデカい!)
でもそれ以上に味の差!自分で作ったものの方が
やはり旨いよ。部分的にライスが冷たいなんて事はないし
サラダはサラダで別容器になってるし・・

自分の場合はじゃがいもを蒸かして・人参や玉子、
きゅうりにりんごあたりを入れて作るが・・

どうせ弁当買うなら・・ホカ弁系統だね。
a0028694_18562273.jpg
つまり・・その店独自で暖かいライスに惣菜をいれたもの。
そういった店、会社近くにないからな〜
腹がいっぱいになればいいとはいうけどなかなか・・





そんな単純なもんじゃねーな!
ホーント、雲泥の差。明日はいつも通り
きちんと手製弁当持参しないとね。

いやーマイッタ!!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6091569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
はちみつカフェって何? by スーパーコピー商品 (05/08)
はちみつカフェって何? by スーパーコピー時計 (04/17)
はちみつカフェって何? by ブランドスーパーコピー (01/08)
はちみつカフェって何? by ロレックススーパーコピー (09/26)
カーテンクリーニングはコインランドリーが正解! by シャネルコピー (09/19)
タグクラウド
プロフィール
夢酔倶楽部さんの画像
夢酔倶楽部
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。