アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日別アーカイブ
ファン
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月07日

コージー アイトーク ハイブリッドフイルム スーパーマット

全く更新してなかったので
また少しずつ書いていこうと思いますにこにこ

最近はメイクを落としても
ほぼ二重が安定するようになって来ました!

寝不足の日や浮腫がある日は
やっぱりパッチリとはいかない。

そして最近は在宅でのお仕事が増えたので
メイクしない日が増えてきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで、ローヤルアイムだとコスパが悪いので
もう少し安くて日中付けられて
夜でも付けられる物ないかなぁ?と
ドンキでいろいろ買ってみました!

少しずつ紹介しますね〜きらきらにこにこ

今日はこちら!
210C4C88-9334-42CC-BD09-ECDB4EF76BB2.jpeg

スーパーマット
というところに惹かれました(*´▽`*)

ローヤルアイムはくっきりパッチリになるので
超お気に入りなんですが
やはり少しテカるのだけがほんとにほんとに
もったいない点なんです。

なので、スーパーマット←ここに期待大!きらきら
00633AB0-0E03-4ABB-96CF-214EE34704E3.jpegC1E5B0B4-3D5B-41BF-AD29-ED5C477E0958.jpeg

使い方はローヤルアイムと全く同じ。
塗った部分に皮膜ができて
そこが折り込まれて二重ができるという
私の好きなタイプ(*´▽`*)

ある程度二重の線ができてきていて
バレにくい自然な二重を作りたい方向けドキドキしているハート

瞼がまだまだ分厚くて
二重の線がまだない方には
向かないタイプです。

その方は瞼マッサージから始めて
アイテープやナイトアイボーテを
オススメします!

48D83A5B-4844-4DE3-BA28-5482604D839D.jpeg

使ってみての感想はにこにこ️❣️
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’すごく良い!

ちゃんと二重になるし
ほんとにマットなので、すっぴんに
目だけこれ付けて二重にしてても
ほんとに絶対分からないくらい優秀です🤩きらきら

アイシャドウ塗ってから付けても
かなり優秀でほんとに普通に二重になりますハート
すごくいいの見つけたわ〜〜〜🤩おやゆびサイン🏻きらきら


一つだけ残念だったのは
お風呂では直ぐに取れました(oㅁo)!!

やっぱりローヤルアイムのウォータープルーフは
最強なんだなーと
それはつくづく思いましたねぇ。

でも、彼氏とのお泊まりの時にでも
お風呂上がりに目だけサッと
二重にできますし!ハート
寝るだけなら全然OKおやゆびサイン🏻

でも一応朝起きたらすぐ
鏡を見るようにはしましょう!泣き笑い
多分朝顔洗ったらすぐ取れますのであせあせ(飛び散る汗)


一緒にお風呂に入る時などは
ローヤルアイムにしようかなぁ…

という結論ですてれてれきらきら

こちらネットでも1000円ちょいで買えますし
これだけ安ければ
毎日メイクでヘビロテしても
全然OKだなーと思います❣️

ローヤルアイムはやっぱり高くて…

あ、ちなみに私のお肌はすごく強いので
寝る時も付けてても大丈夫なんですが
本当は寝る用では無いと思うので
お肌の弱い方は真似しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

お肌にも優しい寝る用は
このナイトアイボーテです!





二重の線ができてきたら
とにかく常にその線を大事に
二重でいる時間を長くすることハート

それがホントに大事なポイントなので
メイクを落としたあとも
できるだけナイトアイボーテや
アイテープ、今回のこのアイトークでも良いので
二重でいられるように
頑張っていきましょーう!(*ˊ˘ˋ*)♡

ご自身のお肌と相談しながら
瞼が荒れないように
気をつけましょうねきらきら

2020年09月22日

楽天お買物マラソン!スタートしてます!

楽天お買物マラソン
スタートしてるので

いろいろまとめて買うなら
マラソン中に!







こちらは
安定のナイトアイボーテ
公式サイトです!




2019年07月16日

ローヤルプチアイム デザインリニューアル

この前、近所のドラッグストアで

ローヤルプチアイムが売っているのを

見つけて(人*′Д`*)





とうとうここでも売り出したのね!と

喜んで次なくなったら買いに来よう!と

その時期になり買いに行ったらなくなってて

えーなんで

と思っていたらなんと!

パッケージもデザインも全く違うのに

変わっていましたー!ヾ(*'∀`*)ノ



新しいのはこれ!





いつから変わってたんだろう?



成分は同じだそうですよ!

お値段そのままで150%増量って書いてある!





デザインは前のもかわいかったけど

大人っぽくなったかな?
















今までのはこちら!

スーパーハードとウォータープルーフと

撰べるみたいです!










参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村


2019年01月24日

最近の二重メイク

ナイトアイボーテと日々のマッサージと

目ヂカラいれたり二重の線をなぞったり

毎日の二重メイクのおかけで

二重はだいぶ定着してきたのですが

やっぱりまだ不安定なので

ローヤルプチアイムで二重メイク



前に書いたのとあまり変わらないかもだけど

書いていきマース



ローヤルプチアイムでアイシャドウを使う時は

先にアイシャドウを塗ってから

ローヤルプチアイムを塗る!

のが1番バレなくて自然にメイクできる

と思います!

私の場合は、ですのであくまで参考までに。





最近は、このアイシャドウです



なんとなーく少し大人っぽいメイクが

したくなってきました。





私はとりあえずつけまにのりをつけて

乾かす間にベースメイクを完成させます!





つけまを付けたら

さっきのアイシャドウ



@Aの順番でつけて

Bを目の際にかきます!

Cでぼかす感じです







なんとなーくグラデーションができたら

それでOKです







ローヤルプチアイムを塗ります!

作りたい二重の線まで!

二重幅に塗ります!



よーく乾かします!

乾かしている間に眉毛と下のアイシャドウ

涙袋も作る人は作ります!

私は涙袋はあまり主張しないようにしたいので

そのまま何もしていません。





ローヤルプチアイムが乾いたら

アイラインを引きます!





アイラインは最近はこれ!





ラブナイナー





ペンは細めですごく描きやすいです!

よれていることも今までないので

お気に入り





ラメ入りのアイシャドウを選ぶと

ローヤルプチアイムのテカリが

目立たなくなるので良いかも





下瞼は目尻側から少しだけ

アイシャドウのBでひいてます!





アイライナーのペンシルで

下まつ毛の隙間も埋めた方がいいかも。





ローヤルプチアイムほんとに素敵





ローヤルプチアイムは

本当にバレない二重メイク!

超オススメ









二重の線が定着していない方

そもそも線がどれかわからない方は

こちらで癖付けが効果的です!















参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

2019年01月22日

安定してきた二重ちゃん♪

かなりお久しぶりになってしまいました!



何年ぶり?かに来てみたら

コメントまでいただいていて、

アクセスも毎日あったので…(゚Д゚)





こんな私のブログでも

参考にしてくれてる方がいるの

と嬉しくなりました!

いつもありがとうございます!



ほぼ1年半前になってしまいました

どうも仕事がバタバタしていて。



あれから毎日継続して

ナイトアイボーテを使っていて

3箱分を使い切りました!





使用した率直な感想は

朝バタバタした時間に

1度ナイトアイボーテをオフしないといけない

という所がかなりおっくうでしたね。



でもくっきり二重の線が付くのでやっぱり

美容成分と引き締め成分のおかげだと思います!



二重の線がまだまだ定着していない方は

ほんとにおすすめですよ!







やっぱり私としては

バレない二重メイクがしたくて

いつかは本物の二重を目指しているので

あからさまにくっつけてます感の二重は

嫌なんですよね…

だからナイトアイボーテを昼間に使うのは

やっぱり出かけない日しかできないです。



だから日中はやっぱりローヤルプチアイムで

バレないぱっちり二重メイクをしています

私のすっぴんを知らない人は

二重なんだと思い込んでますね。





顔の濃い薄いの話になった時に

私は薄い方だ〜と言うと

ぱっちり二重だし濃いと思うけど!って

必ず言われます!

いやいや、ほんとは薄いんです!





知り合いほぼみんなです。

よっぽどの仲良い人にしかすっぴんは

見せないですもんね。

ローヤルプチアイムすごくないですか?







遅くなりましたが

最近の二重の状態を載せます!

すっぴんです!

ジャーン

右目







開けた時!





左目







開けた時!







なかなかくっきりしてきてるかな!

と自分では思っています!

ただこれは調子の良いときなんですね。





寝不足だったりして顔が浮腫んでいる時は

ここまでくっきりならなかったり

二重の線が不安定でどこで織り込まれてる?

みたいに変な二重になる時があります

ひどい時は奥二重になったり









ナイトアイボーテを3箱使い切り

とりあえず二重がかなり安定してきたのと

朝バタバタの時にオフするのが面倒すぎて

ズボラな私はやめてしまいました。

でも!

かなり効果はあった!!と思います!

あくまで私の感想ですので参考までに









そこで私はここ最近はずっと

お風呂上がりにはナイトアイボーテではなく

片面タイプのアイテープを貼って

とにかくやっとできた二重の線

キープするようにしています。





何度も言っていますが

とにかくできた二重の線を大事にする!

これがほんとに大切なことなんです









このブログを今読んでくれているあなたは

本気で二重になりたい!と思ってここに

たどり着いてきてくれたかな?と思うので…





その本気の気持ちがとても大事です!

あとは、すぐに諦めないこと!

そんな簡単にすぐに二重にはなりませんが

地道な毎日の努力で手に入れることはできます





そしてなにより、楽しく二重を目指しましょう!

今の自分も好きだけど

二重になったらもっと好きになれる

そう思って頑張りましょうね

前向きな気持ちが何事もとても大事です









私の娘も今中学生で

目や鼻など、容姿のことをやたらと

すごく気にするようになりました

もう毎日この鼻が嫌だとか

片目だけ二重がはっきりしないだとか

思春期の頃は私もほんとに色んな

コンプレックスがありましたね〜

気になり出すとずーっと気になりますもんね









そこで最近ナイトアイボーテをおすすめしたので

娘は毎晩使っているみたいです。

またそちらのレビューもしますね!





娘は父親に似ているため

私とは目の形が全然違うので

また違う感想になるかな〜と思います!





娘はもともと二重なので私からしたら

かわいいお目目で羨ましい限りなんですけどね

本人はとても気にしているようで。

まぁコンプレックスなんてそんなものですよね。





私はストレートの髪でふわふわにしたくて

ヘアアイロンを使いますが

娘はくせ毛でふわふわなので

ストレートアイロンを使います

そんなものですよね〜









さて、二重の話に戻りますが

だいぶ二重は安定してきたんですが

夕方頃になると浮腫んできたり

疲れてきたりすると一重?に

なってきたりするときもあるので

メイクはやはりローヤルプチアイムで

くっきり安定の二重メイクをしています!





最近の二重メイクもまた載せますね

今日はとりあえずナイトアイボーテを

3箱使い切った瞼の状態のご報告でした









何か参考になれば嬉しいです!

ご質問とかもお気軽にどうぞ!

わかる範囲でお答えしますね

一緒にかわいい二重を目指しましょう



















ローヤルプチアイムは

本当にバレない二重メイク!

超オススメ





参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

2017年08月22日

昼間にナイトアイボーテを使ってみる



ナイトアイボーテには、

ただの接着成分だけでなく、

美容成分がたっぷり入っているので

昼間も使った方がさらに

二重への近道だと書かれていたので





夜ナイトアイボーテをしたのを

そのまま過ごしてみました!





朝起きても取れてなくて

本当に優秀な子



ツケマをつけたよ!

右目





左目





目をつぶった感じは

やっぱり接着してる感ある!

右目





左目





でもちょっと買い物とかでるくらいなら

まぁいいかなー?と。



アイラインが汚くてすみません



これで美容成分がたくさん浸透してくれたら嬉しいなぁ

















私がいつも愛用している

ローヤルプチアイムは

貼り付けないタイプの

本当にバレない二重メイク!

超オススメ





参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村










2017年08月15日

ナイトアイボーテ 睡眠不足の日は

「ナイトアイボーテ」で、検索して

このブログに来てくれる方が増えてきたので嬉しいです!



すこしでも参考になれば

と思います

一緒に頑張りましょう!





睡眠不足の日は寝起きの目がすごく腫れていて朝、ナイトアイボーテをオフしたら

こんな感じでした。





右目





左目



私の涙袋は目が腫れると涙袋も

腫れるのでかなりやばい感じ

せっかくすこしぱっちりしてきた目も

台無しな感じに



目が腫れた時は、とにかく

温めてから、冷やす!

これを繰り返します。





温めるのは濡れたタオルを電子レンジで

30秒ほどチンするだけで

蒸しタオルがでいるので、

それで顔を覆うと良いです





気をつけないと本気で

息が苦しくなるので注意ですよ





蒸しタオルで温めたら顔を冷水で

洗う。それを何度か繰り返すと

ムクミはとれますので

おすすめ

ぜひやってみてくださいね



冷やした化粧水をコットンに浸して

目元をコットンパックするのも

かなり良いです









それから前にも書いた瞼のマッサージも

継続して行うことで

二重になりやすい瞼になるので

そちらも続けていきましょう



瞼の脂肪を燃焼させる!と書いていました。

脂肪を燃焼させるのももちろんですが

ムクミの場合は、水分なので

むくまないように気をつけることも

大事ですよね。





夜寝る時は仰向きで天井を見ながら

寝るのがムクミ対策には良いそうです。

うつ伏せはムクミには良くないらしいですよ





ぜひその辺りも気をつけながら

二重になりやすい瞼を目指して

がんばって行きましょうね





前回も載せた通り私は最近

ウォーキングをがんばっていて

一応1日3000歩を目標にしています。





かなり目標は少なめなのですが

デスクワークのためなかなか動かないことと、

スマホでの歩数計はスマホを置いて

家事をしている時や、トイレに行く時に などはカウントされないので

もう少しは歩いているのかなと思います。





もっと正確にカウントしたい方は

ズボンにつけるような歩数計の方が

いいかも





ただ、この間紹介したアプリは

本当にモチベーションが続くので

超オススメです

FiNC というアプリです





日々、適度な運動をすることにより

代謝もよくなるのでムクミ対策にも

良く脂肪を燃焼させるのも

ウォーキングは本当に良いものなので

二重を目指すモチベーションも

相乗効果でがんばれますよ





寝ている間に二重のクセをつける

ナイトアイボーテ











日中もナイトアイボーテを使うことで

さらに二重になりやすいそうですが

私の日中のメイクはもう何年も

ローヤルアイムです

ローヤルアイムの良さも今までたくさん

記事にしているので

ぜひ読んで見てくださいね







ローヤルアイムの種類





ローヤルアイムの使い方





ローヤルプチアイムは

本当にバレない二重メイク!

超オススメ





参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

2017年08月03日

ナイトアイボーテ7日目





ナイトアイボーテを使い始めてから

1週間がたちました!





意外と続けられるものですね。

でもこのブログの存在と

読んでくださってる皆さんのおかげです。





1人だとこんなもんか、と

すぐに辞めてしまいそう。





私みたいに

ずぼらな方は誰か友達でも家族でも

同じ目標をもつ人と一緒に

二重を目指すとモチベーションが

アップするかもしれません!





もちろん私でも良いので

いつでもメッセージくださいね!





ダイエットもそうですが

周りに宣言することで

自分自身にもすごく脳に響いて

良い影響があるそうですよ





あとは、周りに「けなす」のではなく

応援してくれる人がいることも

すごい大事だと思います





いちいち人のやることをけなしたり

馬鹿にしたりする人いますよね?

そんな人は一切無視しましょう





自分の目標を達成することが

自分の中でどれだけの意識があるのか

それが1番大事なことです。





その点では、私の娘は二重ですが

私が二重を目指していることを

知っていていつも応援してくれてるので

本当に心強いんです





このブログの存在も知っているので

文章がわかりやすいかどうかとかも

たまに読んでもらったりもしています





そんな友達や家族など味方になってくれる

誰かがいるともっとがんばれますよ!

ぜひ試してみてくださいね





ではでは〜

また恒例の目の写真いきます!





夜、ローヤルプチアイムをオフしたら

いつも二重になりやすい左目が

またもや二重に





でも幅が狭いような?

そうでもないような…





右目はこの線はちゃんとついてますが

まだまだ不安定なかんじで。





目を開けてもやっぱりまだ一重です。

ここで織り込まれて!

という感じでプッシャーで馴染ませると

二重にはすぐになりますが…

何回かのまばたきで一重にもどります。









それでも今は

ナイトアイボーテを始める前より

少しだけまぶたも軽くなり

スッキリしてしきた感じがします





1日目の目はこちら

右目



左目





なんとなくですが

目もぱっちりしてますよね〜





1週間頑張ってこの結果だったら

これからも続けていこうと思えます







このブログもまた更新していきますので

ぜひ経過を楽しんでください





そして一緒に頑張って行きましょう





寝ている間のクセ付けには

ナイトアイボーテ















ローヤルプチアイムは

本当にバレない二重メイク!

日中はこちらを愛用中!

超オススメ





参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

2017年08月02日

ナイトアイボーテ6日目

ブログ書くのが遅くなってしまいました。

もう8月ですね!

今月も頑張って一緒にかわいい

二重を目指して行きましょう





バタバタしていましたが

写真だけは撮っているので

載せていきます



右目

朝ローヤルアイムをオフしたら

二重の幅の線があります!



目を開けると…

きちんと線で織り込まれない





左目

だいぶ二重になりつつある左も

線があるけれど…



目を開けるとやっぱり二重には

なりませんでした。

でも惜しい感じはありますよね



寝起きだからむくんでるのもあるので

洗顔後のマッサージもすごく大事





あと、やっぱりクセ付けるのも大事。

最近はナイトアイボーテをオフしてから

ローヤルアイムでメイクするまでの

この何もつけてない朝の状態の時と



ローヤルアイムでの二重メイクを

オフしてからナイトアイボーテで

二重を作る寝る前までの数分の間にも

プッシャーでこのできてる二重の線を

なぞるようにしています。



とにかく線ができてきたら本当に

その線は大事に育てて行きましょう



お風呂上がりのすっぴんの時間が

なるべく短い方がいいかなと。

お風呂上がりはできるだけ早めに

ナイトアイボーテで二重を作るように

してみてくださいね





ローヤルアイムもすごく優秀な

私にはかかせないアイテムですが

ナイトアイボーテを使ってから

希望がかなり大きくなってきました!





二重になりそうな気がする!

とにかく二重ではない状態であることを

短くする

というのが一応今の目標です。



そうすることで二重のクセ付けが

日々どんな時も行われるので

近道かなと思います











それから最近私はかなり歩くのを

毎日意識するようになりまして

2キロほど体重が減りました。



足もそうですが

顔やアゴ下の脂肪もスッキリしたので

もちろん二重にもなりやすくなっているのかなと思っているんです!



やっぱり脂肪たっぷりよりも

少しだけでもスッキリしたほうが

クセ付けも上手くいくかなと。



無理なダイエットは良くないので

やめて欲しいですが食事制限はせず

毎日歩くだけなら本当に健康的に

燃焼してくれるので

すごくおすすめです!



最近すごく体調管理にも

モチベーションがあがるアプリを

見つけて、歩数計と、体重、睡眠などの

管理ができるのですごくありがたく、





毎日ストレッチやトレーニングなど

自分が気になってる部分の動画を

配信してくれるので

本当にがんばれます。

かなりおすすめです!







FiNC と言うアプリです!

ぜひ見てみてくださいね!



続けられるダイエットアプリ&女性ユーザー数No.1!

【期間限定】友達を招待すると、

ダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼントしてるよ!





★★招待コード★★

izbvlvzs





このコードを使ってくださいね

















今日のメイクも

ローヤルプチアイムの量は少なめ





ピンク系のアイシャドウのあと

ローヤルプチアイムを塗りました







ローヤルプチアイムは

本当にバレない二重メイク!

超オススメ





参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

2017年07月26日

ナイトアイボーテ5日目

ナイトアイボーテ5日目











なんと、夜のメイクをオフした後

二重になってました!





右目



右目は二重の幅が細めなんですが…



左目





安定の左目はくっきり二重に

まだ何も付けていない状態ですよ





やっぱり夜にクセ付しているうちに

美容成分が浸透しているんだなぁ

と実感。

とりあえず左目は二重に

かなり近づいてきています









たっぷり太めに塗るのが

ポイントかな?と思います





あとは、マッサージと

目力をいれるのを続ける。

希望と期待を維持することが

すごく大事ですね







1回で諦めないで

毎日コツコツと地道に続けることにより

本物の二重を手に入れましょう















日中のメイクはもうずっと

ローヤルプチアイム

本当にバレない二重メイク!

超オススメ





参考になりましたら

クリックで応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
オススメ
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。