アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のんた
大学の法学部を卒業後、独自に株式投資の勉強をしました。ブログではその成果や初心者の方への企画読み物を書いていき、同時に皆さんに有益な情報や商品の紹介をさせて頂こうと思っています。
ハンズネットバナー 100×100サイズ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/nontanodaibouken/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月06日
お知らせです。
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。




突然ではありますが、現在連載中の読み物は打ち切りにさせて下さい。
時間をかけて考えたのですが、どうも定期的に連載していくというのが難しい状況なのです。


その代わり、これからは自分が読んだ本や勉強になった話について書いていきたいと思います。もし、宜しかったら読んで下さいね。

Posted by のんた at 23:42 | お知らせ | この記事のURL
2008年12月23日
ご無沙汰していて申し訳ありません。
ここ1ヶ月というもの色々と考える事ややらなければならないことに追われています。なるべく時間を見つけて書いていきたいとは思いますが、暖かい目で見守って下さい。

Posted by のんた at 22:32 | お知らせ | この記事のURL
2008年12月01日
しばらく留守にして申し訳ありませんでした。
忙しい日々と体調不良のため、ここ最近ブログの方に時間を割けず本当に申し訳ありませんでした。これからは無理をしないようにまた頑張って行こうと思いますので宜しくお願いします。

Posted by のんた at 01:57 | お知らせ | この記事のURL
2008年11月22日
帰宅
やっと自宅に帰宅しました。今日は連載物は書けませんが、明日からは頑張って書きたいと思いますので応援宜しくお願いします。


訪問&コメント頂いた方のブログへは後でお礼に伺わせて頂きますね。それではおやすみなさい。

Posted by のんた at 23:38 | お知らせ | この記事のURL
2008年11月21日
今日2つ目の
お知らせです。何故かブログの記事が表示されなくなっています。どういうことかわかりませんがもしかしたら皆さんに不都合な思いをさせてしまうかもしれませんがご了承下さい。

Posted by のんた at 10:36 | お知らせ | この記事のURL
2008年11月21日
申し訳在りません。
たくさんの訪問&コメントありがとうございます。


えっと、昨日から少し日常生活の方で忙しくなってしまっていて、なかなかブログを更新したり、皆さんのところを訪問したりするのが難しそうです。月曜日くらいには少し落ち着くと思うので、そしたら改めて訪問&コメントさせて頂きますね。更新はできないかもですが、ペン太君のことを可愛がりに来てあげて下さいね。それでは。

Posted by のんた at 10:24 | お知らせ | この記事のURL
2008年11月18日
お知らせです。
もしかしたらお知らせという程のことでもないかもしれませんが。


私の方針と言うかスタンスを皆さんに知って頂きたいと思います。それは周りの方々に対する接し方についてです。単刀直入に申しますと、私は他の人のブログのためになることを積極的にやっていきたいと思います。例えば、訪問してコメントを書いたり、相互リンクしたり、アクセスランキングを設置したり、何かにつけて自分のブログで他の方のブログを宣伝してみたりとしてきました。


それもこれも皆さんの為にすることはひいては自分の為にもなるし、何よりその方がみんな楽しいと思ったからです。(私のブログのアクセスアップが皆さんのアクセスアップにつながると信じていますし、アクセスが増えれば皆さんのアフィリエイトの成果もあがるはずです。)それに、せっかく色んな方々と接する事の出来るツールがあるのに楽しく交流しないなんてもったいないと思っています。なので、交流して下さっている方々にはいくら感謝の気持ちを述べても伝えきれません。


どうぞ、これからも宜しくお願いします。本当にありがとうございます。

Posted by のんた at 14:00 | お知らせ | この記事のURL
2008年11月16日
お知らせです。
またまたブログのデザイン変更しました。
テンプレートを変更したのと、アドワイアーズの広告が追加されたのが大きな変更です。あとはペン太君の位置が変わったりしてます。(ペン太君は右の一番下)


ちなみにランキングの参加者がどんどん増えてきました。ありがとうございます。そこで、少しだけ補足させて下さい。
このランキングなんですけど、参加して頂くと相互リンクという形になります。つまり、私のランキングに皆さんのリンクが貼られ、皆さんのブログに私のブログへのリンクが貼られるということです。しかし、そのリンクの仕方なんですけど、どうも分かりにくいようです。そこでこの場を借りて手順を説明しますね。


まず、「このRankingに参加する」をクリックして頂きます。そして項目に必要事項を書いて頂いた後、スクロールして下を見て下さい。そこに私のブログへのリンクを作成するHTMLのソースがありますので、これをコピーします。(これを皆さんのブログに貼って下さい。)
あとは情報を送って頂いて案内に従って下さい。

それでは宜しくお願いしますね。

Posted by のんた at 17:23 | お知らせ | この記事のURL
2008年11月15日
アクセスランキング
アクセスランキングに新しくぱんさんが参加してくれました。ありがとうございます。ぱんさんの飼っているジャンガリアンハムスターのはむちは私もいつも癒されているほどの可愛さです。ぜひぜひ毎日でもはむちのことを見に行ってあげて下さい。


まだまだアクセスランキングの参加者を募集しています。どうぞ参加して下さい。参加希望のかたは左のアクセスランキング下部にある「このRankingに参加する」からどうぞ!!


現在参加してくれているブログ

「初心者空ちゃんのお小遣い稼ぎ♪」  https://fanblogs.jp/sora1116/

「ハムスター日記=はむち大好き=」  https://fanblogs.jp/butachikohamchiko/

Posted by のんた at 01:04 | お知らせ | この記事のURL
2008年11月14日
ペット
ブログでペットを飼うことにしました。ペンギンの「ペン太」です。これからは一緒に頑張って行こうと思いますので宜しくお願いします。

Posted by のんた at 23:37 | お知らせ | この記事のURL
>> 次へ
健康・美容・ダイエット♪
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。