アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プリザードフラワー

 水が不要で、保存環境により2〜3年は美しい状態を保つことができるのが、プリザーブドフラワーです。
 見た目は生花です。
 生花を加工しているのですから見た目は生花なのは当たり前ですね。
 生花なのに水が不要なのはびっくりします。

 もうひとつビックリなのは価格ですね。
 インターネットのお店屋さんで扱い始めたのですが、
 作者の希望のままの価格で、売れれば少々のマージンで出品して
 プリザーブドフラワーを検索してみました。
 インターネットのお店屋さんで販売している価格の3倍〜4倍ではありませんか(笑)
 もう少し高い額でも良かったのでは、とも思ったのですが、
 お客様の笑顔がいちばん欲しいものですし、
 この商品は、母の日や父の日のプレゼントにと販売開始した商品ですから
 金額ではありませんね。
 母の日に作者さんに頼んで作ってもらうかと考えてます。
 なんせ安いのですから。
 てか、親孝行にと考えてるので、金額ではありませんね。
 
 そう親孝行って以前葬儀の席で言われた事があるんですが、
 「もう親孝行できないんだよね。もっとしておけば良かった。」と
 でもね私は「あなたは120%の親孝行をしてあげたと思うよ。
 どんなに沢山親孝行をしても、もっとすれば良かったときっと
 後悔します。それが親孝行ですから。」と答えたことも
 もう2年前になるのかなぁ〜
 どんなに沢山親孝行をしても、必ず後悔するものだと思います。
 だから後悔しないようにではなくて、良い後悔ができるように
 親孝行はするのでは?

 話はそれましたね。
 プリザーブドフラワーですね。
 インターネットのお店屋さんで販売させていただくにもかかわらず、
 この場所にどうぞと1個のプリザーブドフラワーを頂きました。
 この不精者の私にとってありがたい存在です。
 水をやらなくても美しいままで、見た目は生花
 ここの汚い場所を明るくしてくれます。
 まだ信じられませんが、1週間経っても頂いた時のままで、
 新鮮さやみずみずしさがまだまだあります。
 インターネットのお店屋さんでは、現在扱ってるのは実物だけですが、
 インターネットのお店屋さんの問い合わせからご連絡いただければ、
 使用したいお花や、価格帯で製作者との交渉も私が行わせて頂きます。
 さてここに有るプリザーブドフラワーは期間とともに、どのような変化をもたらすのでしょうか?
 楽しみです。 ではまた!

食べる炭?

 炭を食べるとは?どんな効果?って質問がネットサーフィンをしてるとよく見受けられます。
 お薦められないなんて事も回答している人も居ますね。
 お薦めしない人の回答には、まず衛生管理が言われてます。
 そりゃそうです。その回答曰く、バーベキューの炭を食べて衛生的だと言えますか?
 その回答に対してなの反論ですが、バーベキューのような不衛生な炭を食べれる(飲む)炭なんて売りはしません。
 もちろん、口に入れる為の炭を作るのですから、衛生管理もしてますし、保健所の許可が取れるように指示にしたがって作業場所の衛生管理は徹底した所で制作した食べる(飲む)炭です。
 もちろん炭にしても、原材料の孟宗竹を厳選したもので炭にしてます。
 でもね、文献の中に有ったのですが、体調が悪くなった動物は炭を食べに行くと出てました。
 動物には衛生管理も指定はありません。でも身体の調子が悪いと炭を食べれば体調が良くなるのは動物が持つ習性ですよね。動物が体調が悪いから身体に悪いものを食べるなんてしませんよね。
 炭の何が良いのか、科学で証明されてないから信じれない。
 それはその人の考えもあります。
 科学ってなんでしょう?証明できるのが科学で証明できないのは科学ではないの?とふと思うことがあります。
 UFOは科学では証明できないから、存在しないと言う科学者がいますね。
 証明できるとUFOではありませんよね。
 だってUFOとは、未確認の飛行物体です。証明できた時点ではUFOではありませんね。
 未確認の飛行物体に宇宙人が乗ってたとしても、乗っていることを科学では証明されて無いとの事については、そうかもしれませんが、UFOは存在しないにはなりません。もともと未確認の飛行物体であり、確認しないのは科学の怠慢?すみません言いすぎました。
 てか、炭の話から外れました。
 外れついでにもう一つ、科学と言うのか人は人の不幸に目を向ける習性があるのではと思います。
 それは、キノコを食べて人が死んだ!となるとそのキノコにどんな物質が人を死に追いやったのかを追求しようとします。だから直ぐに結果は出ます。
 例えば炭を食べて人が死ぬと、炭には○○って物質が含まれていて、死を招く!と直ぐに噂は広まります。
 私だけなのでしょうか聞いたことはありません。炭が身体に良いのは何がどうだからですよなんて調べる科学者もあまりいません。ほとんどが販売メーカーが調査しますよね。
 よく薬と同じ効果をもつ炭ですが、薬ではないので副作用と呼ばれるものもありません。炭と同じ効果を持つ薬は、必ず副作用が書かれてます。それは薬を認可するまでの過程のどこかで副作用と言われるものが発生したからでしょう。
 しかし炭でも、確かに粗悪品も出回っている話も耳に入ります。身体にこんなに良い炭が、粗悪品という物の影響で炭全般が否定されるのは悲しい事です。
 これは、薬ではないので、簡単に粗悪品の販売が可能な物ですし、利益を追求すれば原価の安い物を仕入れて高く売るのも利益追求の原点でもあります。悲しいことですね。
 正直インタネットのお店屋さんで扱う商品は、利益の前にお客様の健康を第一に考えた商品を取り揃えてます。同じ様な炭の商品が他社でも発売していますが、インターネットのお店屋さんより2倍〜3倍の価格で発売されてます。また安い商品がありますが、化合物であったり輸入炭を使ってます。インターネットのお店屋さんでは純鹿児島県産の天然孟宗竹を厳選した生育場所と生育年齢のものを、厳しい衛生管理下で食べる(飲む)炭を提供させていただいてます。ご愛用者様からのありがたい感謝の言葉が利益だと思い提供させて頂いてます。これからも末永くよろしくお願い致します。

今月も終わり!そして迫る・・・・

 とうとう2月も最終日!

 あと1ヶ月に迫る消費税改訂!

 消費税の改訂にどうでしょう?

 消費者の財布の紐は?

 単純に考えれば締まる!のでは?

 てことは、税収は?落ない!きっと上がるのです3%UP以上にはなるでしょう。

 消費者がどれだけ財布の紐を締めたとて、全てのものの税率がUPする。

 生活に必要な物は、個人が購入するものの3%以上は占めてますよね?

 どれだけ消費者が財布の紐を締めても、生活必需品が購入物の3%以上を占めれば

 3%の税率UPでも税としては、UPのはずです。

 ましてや、高額所得者は、生活必需品の割合が3%に満たないとしても、高額所得者は3%UPは

 あまり関心のない数字なのかもしれませんから生活水準を3%落とす事はしませんでしょう。

 現状日本の所得分布では、高額所得者の方が少ないのが現状です。

 振り回されるのは国民で、消費税の付け替え表示を迫られるのも国民!

 消費税の付け替え費用も国民

 その費用をどこで捻出するのか?

 ほとんどの場合業者持ち!便乗値上げは禁止と言われれば尚更付け替え費用は業者持ち

 そんなこんなで、消費税に関してもインターネットのお店屋さん!
 とかなんとか宣伝してますが、消費者様の気持ちを考えると悩ましい事です。

 健康のために始めた飲む炭食べる炭なのに、消費税のことで悩み不健康そのもの

 インターネットのお店屋さんでは消費者の皆様に良い回答ができるように頑張りますので皆様もよろしくお願いいたし


 ます。

炭の効果

文字色炭パワーは身体の外では放射能対策には抜群の効果があり、よく知られる効果としては、湿度の調節をする調湿作用,イヤな匂いを消す消臭効果,有害な物質を吸着,有害電磁波を遮断マイナスイオンを増やす天然ミネラルの源
このように“炭”にはいろいろな働きがあります、この効果を利用して生活環境をより良くすることができます。では、住まいにはどのように利用されているのでしょうか?住宅建材として比較的メジャーな利用方法としては、床や壁の下地に“炭”を入れ込む方法です。具体的には『床下調湿炭』や『炭シート』などがあります。
天然ミネラル源としては、水を沸かすときにポットへ投入する、ご飯を炊くときに炊飯器に炭を入れる、お風呂に炭を入れるなど、
炭パワーは身体のなかに取り入れば、内臓の解毒下毒血流がよくなると言われます。また詳細には便秘をしない,下痢止めダイエット二日酔い防止血液中のコレステロールを減らす余分な糖分・脂肪を吸収免疫力向上ミネラル補給・・・と大活躍してくれます。
炭の認知は、バーベキューの燃料としての炭を思い浮かべる方が大半ではないでしょうか?炭にはご紹介したような特性があるため、燃料だけに留めておくにはもったいないと思われませんか?食べる(飲む)炭があるのですから。
炭なら何でも良いわけではありません。炭には大きく分けて、3種類存在します。白炭(しろずみ),黒炭(くろずみ),竹炭(ちくたん)です。
白炭は、硬い材質の木を1000℃以上の高温で焼いた硬い炭。樹種としては、馬目樫(ウバメガシ)が代表的で、皆さんお馴染みの「備長炭」がこれに該当します。他にも、楢(なら)・樫(かし)の炭もあります。レストランなどで「備長炭焼き」と謳われるように、高級燃料として有名です。
黒炭は、焼く際の温度が400〜700℃と、低い温度で作った柔らかい炭。茶道やバーベキューの炭などに利用されています。樹種としては、クヌギや樫(かし)。調湿・消臭に適していて、コスト的にも手頃なので、建材用としても幅広く使われています。
竹炭は、竹を焼いて炭にしたもの。1000℃以上の高温で焼いたものは、木炭と同じく多孔質で、白炭の数倍、黒炭の10倍の消臭・調湿効果があると言われます。そのため、粒状にした竹炭は寝具や土壌改良剤としても活用されています。
そもそも、吸収・吸着に抜群の威力を発揮するのが、炭が多孔質である事です。便秘に効くのは大多数が食物繊維だからです。
弊社で扱う竹炭は、純鹿児島県産の厳選された天然孟宗竹を使用してます。孟宗竹粉の95%は、なんと食物繊維です。スッキリに欠かせない繊維質がたっぷりなので、スルッと自然に♪を強力にサポートしてくれて便秘解消です。
私たちの身体そのものが、アミノ酸でできていると言ってもいいほど、体内において大きなウェイトを占める健康に必要な成分であるアミノ酸。 孟宗竹には、そのアミノ酸が16種類も含まれています。
孟宗竹に含まれるアミノ酸の種類としては、必要アミノ酸(8種類):バリン,ロイシン,イソロイシン,メチオニン,スレオニン,フェルアラニン,リジン,ヒスチジン 回復系アミノ酸(1種類):チロシン 燃焼系アミノ酸(2種類):アラニン,アルギニン ビューティー系アミノ酸(3種類):アスパラギン酸,アルギニン,プロリン 他アミノ酸(3種類)です
もしも、
 便秘時薬で無理やり出す週間になってしまってる。
 最近バテ気味で元気がない。
 とにかくお腹の”つまり””張り”が気になる。
 体重が増加した。身体が重く感じる。
 トイレの便臭が気になる。
 お腹がゴロゴロする。
 サプリなんて効かなかった。
 パンツのゴムの跡がお腹に残るようになった。

このいずれかひとつでも思い当たる方は、是非一度竹炭をお使いになってみて下さい。

商品は
インターネットのお店屋さん
で、好評発売中です。

また、樫を使った安価な炭もご用意してます。樫は竹と比べ吸着に用いられる炭の多孔質量が減少しますが、効果はほぼ同等であり竹よりもミネラル分が豊富になります。


竹炭使用の床下調湿材!

炭のパワーは万能と言われてます。人類は元より動植物を始め、宇宙を含む自然界に大きな効果を発揮しています。
炭で多くの場合言われる一般的効果には、
調湿効果
 炭の無数に無数に空いた小さな穴(多孔質)を空気が通る時、空気中の湿度が高いときは水分を吸着し、逆に低い時は水分を放出し、湿度をコントロールします。
マイナスイオン効果
 心と体に気持ちよいマイナスイオンを発生します。 植物と組み合わせる事で、更なる相乗効果があります。
消臭効果
 タバコ・トイレ・冷蔵庫・下駄箱などに発生する嫌なにおいを除去します。炭の無数に空いた穴(多孔質)を空気が通る時、空気中のよごれや有害物質を吸着し、嫌な臭いを取り除くのです。
ミネラル効果
 炭を水の中に入れることで、炭に含まれたミネラルが溶け出し、ミネラルウォーターに早代わりします。
遠赤外線効果
 炭は遠赤外線を発生しますので、ベッドやお風呂で使用すると、体の芯から温まる事ができます。
電磁波防止効果
 電化製品やOA機器から発生する電磁波を吸収する効果があるとされています。
有害物質の除去
 シックハウス症候群の原因となる有害物質を除去すると言われています。
の大きく分けて7つの効果があります。
この効果を床下の調湿材として、使用した場合の効果についてお話しします。

まずは7年間使用した方の家の調査結果がネット上にありましたので、ご報告いたします。
敷炭施設7年後の床下。 [炭]
7年前にシロアリ駆除&敷炭施工をさせて頂いたお客様から久しぶりの電話をいただいて再調査したときのものです。

再点検の理由は、小さな蟻が室内に出没するようになったのでなんとかして欲しい・・ということ。
実は一昨年あたりから、この小さな蟻が室内に侵入してくる・・という電話が急激に増えている気がします。
なぜなんだろう? やっぱり異常気象のせいかしら?正直、その原因は私にはわからないです。大体1〜2ヶ月でいなくなる場合がほとんどですが。
で、実はこのお宅の床下は物凄い湿気が強かったのです。30センチも掘ると、ジワーッと水が出てきたのにはびっくりした記憶があります。
それで通気口を増やしたり、敷炭をしたわけです。だから、敷炭の効果が出ているか、内心、心配していました。
敷炭施設後、1年くらい経ってから定期検査にお邪魔したときははっきり言って、いまいちだったからです。つまり、やっぱり湿気は強いなあ〜と思っていました。
でも、まあ、敷炭の効果って1年半〜2年はかかるのが普通ですから長い目で見ないとね。で、ちょっと怖かったけど恐る恐る床下に潜ってみたら・・
当時はまだ、竹炭ではなく木炭を使っていました。山形の某会社の生産している環境省お墨付きの木炭でした。
今の時期は、基礎も結露が付いていても不思議じゃあないんですが、結露はまったくありませんでした。 基礎自体が少しも濡れていません。すごくいいぞ!
ほんというと、結露がないのは想定内でしたが、基礎まで乾いていたのは嬉しい誤算でした。
次は木部の状態です。大引や垂木、床板の裏側もカビ一つありません。これもいいぞ! といってもこれも想定内。
自分としてはまあ合格。
あれぇ?袋が破けている。ネズミのせいです。 袋の下に穴が空いていました。でも調湿機能にはほとんど影響はないでしょう。
敷炭をしなかったところには、わずかにカビが生えていました。まあこれは仕方ないな、費用の問題もあるし・・。
ということで、私的には満足のいく結果でした。
ところで、問題の小さな蟻はどうしよう。炭に気をとられて忘れていました(笑)

まあ、ネズミ対策と蟻対策が必要ですね。これはなんとかなるでしょう。

あ、今は私は地元の竹炭粉砕炭を使っています。これは木炭より少ない量で、さらに力も強いので経済的ですからね。

と言う調査結果が、有ります。

調湿材としての炭の効果がわかります。
遠赤外線の効果も有りますから、さぞ身体の芯から温まっているのでしょうね。
できれば、炭を敷いた部屋と、敷いてない部屋へ入った時の、体感も欲しいものですね。
弊社も扱ってる竹炭の床下調湿材を使用していらっしゃるお客様がおられますので、
体感の報告が出来ると思います。

もう一つ重要な炭の効果である消臭効果は?と思いますが、
カビが生えてない状態ですと、カビの嫌な悪臭が無いでしょうから、効果はわかりませんね。
でも、カビが見つからない事は、重要なことです。
カビはすごく怖い存在ですからね。

またの機会にカビの怖いお話はするとして、
やはり、炭は炭ならなんでも良い訳ではなく、竹がよいみたいでね。
これは、炭にした時に、竹は孔が多く他の木の炭より比較にならないくらい、多いからです。
調湿には絶大な効果が得られるのでしょう。

弊社で扱ってますのは、竹炭を使った床下調湿材です。
それも厳選した孟宗竹を使用した商品です。
安価な商品も世の中には沢山ありますが、ひとえに炭でも、保管方法により、袋内が結露するような、粗悪品には注意してください。
竹を炭にするのも、竹の生育年齢や生育場所が重要となり、竹を炭に焼く温度や時間が重要です。
安価なものを準備するのは、採取場所や焼きの工程を簡易なものにして、低価格を打ち出す業者もいます。
安価な竹酢液には気をつけましょう!竹酢液ほど誤魔化すのは簡単な商品はありません。

床下調湿材の厳選した竹炭は
弊社
インターネットのお店屋さんで扱っております。
新築・リフォーム・日曜大工に是非いかがでしょうか?
また、衛生管理のもとに、食べる(飲む)炭を扱ってますので、
何卒よろしくお願いします。

一般的に知られる炭の効果!

炭のパワーは万能と言われてます。人類は元より動植物を始め、宇宙を含む自然界に大きな効果を発揮しています。
調湿効果 
 炭の無数に無数に空いた小さな穴(多孔質)を空気が通る時、空気中の湿度が高いときは水分を吸着し、逆に低い時は水分を放出し、湿度をコントロールします。
マイナスイオン効果
 心と体に気持ちよいマイナスイオンを発生します。 植物と組み合わせる事で、更なる相乗効果があります。
消臭効果
 タバコ・トイレ・冷蔵庫・下駄箱などに発生する嫌なにおいを除去します。炭の無数に空いた穴(多孔質)を空気が通る時、空気中のよごれや有害物質を吸着し、嫌な臭いを取り除くのです。
ミネラル効果
 炭を水の中に入れることで、炭に含まれたミネラルが溶け出し、ミネラルウォーターに早代わりします。
遠赤外線効果
 炭は遠赤外線を発生しますので、ベッドやお風呂で使用すると、体の芯から温まる事ができます。
電磁波防止効果
 電化製品やOA機器から発生する電磁波を吸収する効果があるとされています。
有害物質の除去
 シックハウス症候群の原因となる有害物質を除去すると言われています。

こんな自然の恵みを
食べる(飲む)ことで、体質改善や体臭除去
そして便秘解消にデトックスに!
いかがでしょうか?
インターネットのお店屋さん
で好評販売中!
amazonへも出店中
是非、自然のパワーで素敵な体質へ!
よろしくお願いします。

新しく樫炭粉を商品UPしました!

本日、インターネットのお店屋さんにて、樫炭粉を商品に
新たにUPいたしました。

成分は竹より上で、価格は竹より下です。

製造元のお話ですと、効果は竹も樫も変わらないとのことです。
薬ではないのですが、人体実験は製造元の販売担当者が実施済み
との事です。
人体実験と言っても、竹を飲んだたのを、樫に変えて、
3年間健康診断の結果を収集して、
竹と変わらない成果が出た、とのことです。

薬ではないので、厚生労働省が決めた詳細な検査や実験はできませんが、
出た症状に対して、樫の炭を食べて(飲んで)竹の炭の場合と比較した
程度だそうです。

今は、ネームバリューで竹の炭より樫の炭の方が安いのですが、
ブレイクすると逆転現象が現れ、樫の炭が高価になる可能性があります。
竹よりも樫の木の方が少ないですから(笑)

そうそう、竹も効果を求めるなら、生育年齢で炭にした時の効果が大きく変わります。
厳選した竹を使用してるのは、まず生育年齢を一つの基準としてます。
では、生育年齢は何年なのか?は企業秘密とさせていただきます。

もう一つ、気を付けてください。
炭にする竹の、生育場所にて、竹の成分が大きく変わります。
成分の種類により、体内に溶け出す有害物質を含有する。炭が出来ます。
ほとんどの場合、有害物質は炭が吸着し離さないのですが、
炭に焼くときの温度により、希に粗悪品を販売してる業者も少なからずです。

弊社の経験談ですが、
安価な炭を提供してくれる業者もあり、そこの炭をナイロン袋に入れて保管してたのですが、
炭をいれたナイロン袋の中に水滴が出て、炭の粉がカチカチになっていたので、
その業者の炭は、安くても使用するのは、怖いと判断しました。

弊社では、価格を下げるのは、炭自体ではなく、炭を入れる包装紙の工夫により
提供価格を下げさせて頂く方針としました。
したがって、弊社の炭は純国内産(純鹿児島産)で専用のステンレス窯で焼き上げた炭を販売してます。
また、炭にする材料の、生育年齢や生育場所を厳選しており、
安心・安全を提供できる価格にしております。
気をつけてください! 外国産と材料に!

こんな炭を商品を
インターネットのお店屋さん(ショップ)
にて、販売しております
是非、お気軽にご利用くださいませ!
また
インターネットのお店屋さん(ショップ)
に、メルマガ登録のリンクも有りますので、
炭に関して、知り得た情報や面白いお話を
メルマガにて発信して行きますので、
こちらも是非ご登録のほど、よろしくお願いいたします。
では、皆様! ご健康に!

ショップの運営!

安易な考えなのか、インターネットで店舗を持ちました。

インターネット上に店舗を持つのは、簡単で正直無料でもてますね。
閉店するのも、簡単ですね。
でも実店舗となると初期投資が必要で、閉店にもお金がかかります。

単純に考えると、実店舗は、地域の人々が対象で、ほぼ人口の人が対象です。
インターネット上の店舗ですと、日本国内の人々が対象ですよね。

この二つを単純に考えると、インターネットの店舗の方が、良い感じがします。

対象が、全国相手なのか地域相手なのかと考えたら、全国相手が良いと思うのですが、
人数のみを考えれば、確かに全国を相手にすれば良いと思いますが、
問題はどうやって自分の店舗を宣伝するのかが、問題になります。

実店舗なら、看板を出すことで、看板が見える所を、人が通れば見てはもらえ、
店の宣伝が出来ます。
看板を出すところで費用も変わりますが、自店舗に看板出せば、ほぼ看板に対する費用は無料。
通りを通る人に、宣伝出来ます。

しかしインターネットとなると、費用をかけて人々が通るネット上の道に看板を掲げないと
全国相手にしたつもりが、地域すら相手にできずに、インターネットの表通りに出ることなく
ひっそりと裏通りで商売してる状態になりますね。

実店舗は、通りを通る人にアピールできますが、
インターネットには、実際は無店舗ですが、自分で表通りの店舗にしていく必要があります。

裏通りから表通りに店舗を出店するにが、商売になるインターネット上の店舗。
上手く表通りに出せれば、商売になるのでしょうね。

なだまだ、裏通りでひっそりやってる店舗ですが
扱ってる商品は、どこよりも、安全・安心を提供できる商品を扱ってます。
▼是非ここ▼
インターネットのお店屋さん

▲▲▲▲▲▲▲▲▲
をよろしくお願いします。

いつか、表通りで、手を振れるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

炭のお話し その1

ちまたでは、健康志向が叫ばれている中
種々雑多な商品が新たに発売されてます
今は良いが、将来はどうだろう?
と言うのが新商品の悪いところです

全然話は違いますが、近視のためのレーシック手術!
出始めは高価ですが、とても良いとの噂!
数多くの人が、高価な手術をして、最近弊害の噂が!?
最も出始めで歴史のないものですから
時間が経過とともに弊害の話も出てきます
あるお医者さんが言ってました
失敗したら私は眼科医だから、角膜移植で直しますと!

てか角膜移植が簡単にできるのでしょうか?
提供ドナーはどうするの?
角膜移植が簡単に出来るなら、レーシック手術はいらないのでは?

などなど、疑問を抱き未だにメガネ!
メガネは不憫ですね
コンタクトの時期もありましたが
メガネにして
目にこんな酷使してたのかとびっくり

おっと話がそれてしまいました
今回は昔から使用されていた炭のお話です

炭は昔から変わらず存在し
作り方も昔のままです
いつの日からか世の中の流れからはみ出し
知らない存在になりました

世の中では炭=炭素として有りますが
分子レベルの結合形態で見た目や用途が異なってきます

自然が長期間をかけて作り出したのがダイヤモンド
これは美しいですね
高価で神秘的で喉に手があれば出てきます(笑)

人工的に作り出したのが工業用ダイヤモンド
硬いものを切るためのカッターや研磨に利用されますね

そして軽くて丈夫なカーボン
これも炭素です
ダイヤモンドとは美しさも異なる素材です
ゴルフクラブのシャフトや釣竿に利用されます

製法の違いにより冷蔵庫の消臭剤にも使われます

近年は冷蔵庫消臭剤では無く
炭そのものでお部屋や車の消臭剤に使われます

やはり炭の効果は消臭効果のイメージが強いのでしょね

昔から存在する商品で最も消臭に使われてきた商品ですからね

いつの日からか他の効果は薄れてきたようですね

昔言われていた事ですが、炭焼き職人は長寿だったそうです
そりゃぁ身体を使うから元気なんだよって思われるかもしれませんが
身体を使えば長生きって事もありません
炭鉱職人は身体は使いますよね
長生きだなんてあまり聞かないです
炭焼き職人が何故長生きなのか?
それは焼いた炭を食べていたからだと言う説があります
科学が進歩して、炭の解明が少しずつ明らかになり
聞いた話ですが、炭は人間の身体に不要な物質を吸着して排出するそうです

炭を体内に入れることで、まずは巷で有名な消臭効果が得られます
ワキ臭や汗臭さは、体内に存在する臭いが汗に混じり体外へ放出されます
体外に放出されると共に悪臭となり身体から離れ人の鼻の粘膜を刺激するために
移動します

なんか臭いと言われた事はありませんか?
なんか臭いからあなた臭いって言われてショックを受けた
なんて事は?
匂いを隠すために身体に香水!
しかし、汗をかけば心地良い香りに悪臭が混ざり、更なる悪臭へと
高いお金をかけて、素敵な香水の香りも台無しですよね
素敵な香りのままで、過ごすにはまずは体内から放出されっる匂いを
取り除く事ですね

臭いが無くなれば長生きするなんて事もないですね
そう最近よく言われる活性化酸素!?
活性化酸素は大変良くない物だと言われ
活性化酸素を中和するには水素水だといわれ水素水が売れてます
それは化学式で考えれば水になりますが、何をエネルギーにして
水へと還元しているのか?
この活性化酸素!中和せずに排出してしまえ!が炭です
活性化酸素を捕まえて臭いごと体外に出してしまう
いらないものは捨ててしまおう的な事です

またGTPの数値が非常に高くて健康診断では正常値の4倍〜5倍の
値がなんと6ヶ月炭を食べることで正常値へと戻り
びっくりしました

更年期になると血圧が高いのですが薬を処方してもらえず
不安な状態でしたが炭を食べることで血圧も安定したとのこと

昔の炭焼き職人さんは、こんな炭の効果で長生きだったのでしょう

そうそう余談ですが
忍者は毒を盛られると、炭を飲んでたとか
動物が身体の調子が悪くなると、炭をかじってたとか

まだまだ解明されない素敵な効果が、炭には有ります
知って使わないのも恥ずかしいかなぁ〜

あっ でも下記の人は決して使わないで下さいね
・長生きしたくない人
・臭いと言われる事で自分の存在を知らしめている人
・健康診断で不健康と言われたい人
・糖尿病など食事制限がしたい人
・脳梗塞など高血圧の病気を待ってる人

とにかく健康になりたいと思わない人は食べないで下さい
健康で居られなくなり後悔はしないで下さい

炭を食べるのもあなた次第です

炭との出会いは高血圧でした

軽い脳梗塞にかかり、炭と出会い使ってなかった自分に後悔です

そんな炭の購入は

すみひめ(飲む・食べるデトックス炭) −竹炭粉カプセルタイプ−90カプセル入り

新品価格
¥3,000から
(2014/1/15 16:30時点)



ちょっとお得な

BLACK PRINSESS(ブラック・プリンセス)−【飲む・食べる】カプセルタイプ竹炭−120カプセル入り

新品価格
¥4,500から
(2014/1/15 16:35時点)



で!
食べた時にザラザラ感を気にしないのでしたら
とってもお得な

(飲む・食べる)竹炭粉 =粉末タイプ= 100グラム入り

新品価格
¥1,500から
(2014/1/15 16:37時点)



があります
上記すべての商品は
インターネットのお店屋さん
でも好評発売中です

BMS投資

美味しい話は気をつけて!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
正解!

BMSはボートレースを的中させて資金を増やす投資です
レースの勝ち舟番号を1日3レース分20000円で購入し
1レースに10000円の投資にて
3レース転がし投票することで高額配当にて資金を増やす
投資だそうです
このような投資話は競馬などでもよくある話です
美味しい話は気をつけましょう

まっ 投資ですから
当たらなくても何の問題もありませんし
株で損をするのも
簡単に言えばギャンブルと同じなのですよね
だから投資と言うのです

とりあえず参加してみましたが
おかしなことばかりです

まず参加前は
ほぼ100%の的中率で
最終配当額も500万円オーバーばかりです
毎回そんな情報のメールばかりなので
メールを読んでるとなんだか参加しないのがバカみたいな感じです
で一度参加してみました。

結論は撃沈です
5レースやって的中は1レースのみです

正直ボートレース場の予想屋さんの方が的中率が上です
インサイダー情報だの鉄板だの
そんなものが存在するなら
情報を売らずとも自分でやればいいじゃないですか(笑)

わかってはいるが夢は見ますよね
夢を叶えるのは
やっぱり地道です!
ハイリスク ローリターンは辛いですね
上手くいけばハイリスク ハイリターンでしょうが(笑)

ローリスク ハイリターンはやっぱ
これかな(笑)
よければ下記アドレスで素敵な情報を得て下さい
ローリスクなのでやってみるには最高です
ダメでも懐は傷まない(笑)
それがこれ!

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/8yky?afid=18082

BMSについて
おかしな点が知りたい人は
この記事にコメントお願いします
コメント量により
続BMS投資に関して記述します
皆様ローリスク ハイリターンで行きましょう!

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/8yky?afid=18082

を何卒よろしくお願いします。
リンク切れの際は終了ですので
お早目の登録をよろしくお願いします



    >>次へ
訪問簡単登録
気に入ってもらえた
人気になる人は▼で!
================
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。