アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月16日

ユミルリンク 繰上当選!

9月22日上場のユミルリンクが主幹事の野村證券(ネットコール)で200株繰上当選しました。
普通に当選するよりもかなり珍しいかと思いますのでアップします。





写真 2021-09-16 10 29 17.png
posted by nocomment at 10:49| (カテゴリなし)

2019年10月16日

7072 インティメート・マージャー 当選

主幹事 みずほ証券にて インティメート・マージャーが当選しました。

かなり薄い所を引いたみたいですが、実は当選確認したのが今日の朝です。
「当選」というメール本文を見て驚きましたが、どうなるでしょうか?
Screenshot_2019-10-15-15-04-25 (1).png
posted by nocomment at 00:12| (カテゴリなし)

2019年06月23日

リビン・テクノロジーズ 当選

みずほ証券にて当選しました。
某ブログでは読者さんに当選者が続出していましたが、ブログ村内では私の見た限りでは
当選された方がいらっしゃらない様ですので 投稿しました。
ツイッターなどでも当選者が2名程度ですので当選確率はかなり低いのではないかと思います
2F25BB15-A827-4DBC-8F6A-522521E4158D.jpeg
posted by nocomment at 11:05| (カテゴリなし)

2018年07月14日

GA technologies 当選!! IPOチャレンジポイントは

SBI証券さんでポイント枠当選を頂きました。
使用ポイントは340ポイントでした。 ボーダーは320ポイント付近の様です。
予想通り300株頂けたのて一安心です。後はなるべく高い初値を祈るばかりです・・・・






Screenshot_2018-07-14-04-24-47.png
posted by nocomment at 05:22| (カテゴリなし)

マネジメントソリューションズ 当選! 幹事は

主幹事のみずほ証券さんです。
コンサル系のサービス業ですが、前評判はS級と期待できそうです。




Z8TH4+2FIQPE+348+1UAEHT" alt="">
Screenshot_2018-07-12-07-43-34.png

posted by nocomment at 05:15| (カテゴリなし)

2018年06月27日

6月末権利優待銘柄 逆日歩一覧 注目の

すかいらーくは 2.55円(1000株で2550円)と制度大勝利でした。権利日前日に売禁になりましたので前もって準備されていた方はさすがというべきですが、正直クロス取引でそこまで真剣に取り組めるかというと私的には難しいところです。 最逆日歩は 2226湖池屋 と2689 カワニシHDでした。 湖池屋はほぼ毎回という印象がありますが、毎回最逆を食らっている方がいらっしゃるのでしょうか? その他は逆日歩日数3日という事もあり かなり低く抑えられていると思います。






※株価は6月25日時点となる為、最逆日歩の計算が誤っている箇所がある可能性があります。
無題.png

posted by nocomment at 11:08| (カテゴリなし)

2018年06月12日

メルカリ なんとチャンス当選!

昨日から抽選結果が出ている 4385 メルカリですが、大和証券で「チャンス当選」となりました。
大型株はチャンス当選分に配分されず、すべて通常抽選にて配分されるという記事をどこかで見たのですが規模に関係なく通常のルールで行われているようです。ですがチャンス当選したのは初めてです。
これで当選は 三菱UFJモルガン証券、大和証券の2つとなりました。

ちなみにSMBC日興証券、マネックス証券は落選(日興は補欠)でした。






Screenshot_2018-06-12-06-21-29.png
posted by nocomment at 07:02| (カテゴリなし)

2018年05月30日

5月優待取得銘柄 一覧

5月分の取得銘柄一覧です。すべて一般信用売建でのクロス取引となっています。
今回は楽天証券にて5月15日権利優待の3391 ツルハHDの取り扱いがありましたので
すべて楽天証券にて取得となっています。 今の所大口割引が適用されていますので金利のみの経費で取得できています。
今回の優待でキャンドゥが是非欲しかったのですが楽天証券の14日売建の取引可能初日に取得を試みましたが
全く取れませんでした。 取得用のスクリプトを使用して取得している方がいますので手動ではもはや太刀打ち不可ですね。取引開始のタイミングが19:00ジャストでは無く、おそらく2.3秒後に受け付けるタイミングになっているはずですがジャストのタイミングはまだ掴めていません。今後も益々厳しくなるでしょうね。 






無題.png
posted by nocomment at 16:52| (カテゴリなし)

2018年05月29日

5月末優待銘柄 逆日歩一覧 最逆日歩は・・

今回は無かったです。(株価が最新の数値でない為、最逆日歩が違う箇所があるかもしれませんが)
高いところで7487 小津産業 3300円、2698 キャンドゥ 2960円 (すべて100株当り)といった感じです。
9765 オオバは5円と低め、一般信用が豊富にあった、ハニーズ、クリエイトSD、ニッケなどは制度でも楽勝でした。
今回は逆日歩日数1日でしたが、比較的逆日歩が低めに抑えられている様でした。
やはり一般信用売建が各証券会社にて潤沢に利用できる様になったのが要因でしょうか。






無題.png
posted by nocomment at 12:47| (カテゴリなし)

2018年04月25日

4月末優待銘柄 高額逆日歩連発! 最逆日歩は・・

2198 アイ・ケイ・ケイ、2751 テンポスHD、3329 東和フードが最逆日歩となりました。
又、2695 くらコーポ 232円、ロックフィールド 104円、日本ビューホテル 88円と軒並み優待価値を
大幅に上回る逆日歩が発生しています。 制度信用で取得した場合、銘柄が少ない為ほぼ被弾しているでしょう。





無題.png
posted by nocomment at 11:20| (カテゴリなし)
当ブログの内容は私個人のただの落書きです。 情報の誤りによるクレーム等は 一切受け付けません。 くれぐれも投資情報は自己で調べた上で 判断をお願いします。
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。