アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

GAMEWITH 当選! 幹事は・

主幹事の大和証券で当選しました。
6月なんとか1つ当てる事ができました。

私が信頼している大手予想会社の初値予想が2倍以上なので
ひそかに期待してます。
(自分が当選した銘柄に関しては予想が外れる事が多いですが(笑))
Screenshot_2017-06-23-06-41-46.png




posted by nocomment at 12:58| (カテゴリなし)

2017年06月16日

6月20日権利分 逆日歩一覧 制度信用で

OKでしたね。 ゲンキーは逆日歩が付かなかったようです
SBI証券での一般残がまったく出てこなかったので今回はスルーしました。

他の賃借銘柄の2銘柄も軽微でした。






無題.png
posted by nocomment at 10:50| (カテゴリなし)

2017年05月29日

5月末優待 取得銘柄 (6銘柄)とその他の利益

5月末優待取得結果です。

従来どおり現金換算価値を調査し、その価値に基づいて収益率(価値÷株価)を計算した上で利率の良い物から取得対象にしています。 例外として優待品が商品の場合は極力取得は避けています。

今回は選別するほど銘柄は無かったですが、一般信用売建ができる銘柄を取得しました。その他タマホームは逆日歩狙いで数百株を制度信用買建しましたのでそちらは100株当り 1100円の利益が出ました。






無題.png
posted by nocomment at 17:15| (カテゴリなし)

5月末権利優待 逆日歩一覧 予想通り

かなり久々の更新となります。

5月末権利優待の逆日歩一覧です。

山下医科器械、小津産業の最逆常連銘柄および、リベレステがMAX付きました。
タマホームもMAXに近いですが最逆では無かったです。

ハニーズ、クリエイトSD、ニッケ、コスモスなどは制度信用でOKでした。
又、権利日前に売禁になった銘柄もラッキーでしたね。
次回は売禁狙いが増えるかもしれません。






無題.png
posted by nocomment at 11:21| (カテゴリなし)

2017年04月27日

4月末優待 取得結果

4月末権利優待の取得結果です。 7銘柄となります。今回もすべて一般信用で取得をしました。最近は一般信用残の争奪が激しく、かなり前から取得していましたのでロックフィールドなどは2000円以上の経費がかかっていますが、今回の逆日歩が高額連発でしたので結果的にはまず増すかと思います。







無題.png
posted by nocomment at 10:15| (カテゴリなし)

2017年04月26日

4月末権利分 逆日歩一覧 くらコーポ直撃!

4月末権利分の逆日歩 一覧です。

最逆はテンポス、東和フードとおなじみの銘柄となっていますが、今回はくらコーポレーションが69円とかなりの高額となっています。 いままでの実績を見て制度で取得された方はかなりのダメージでしょう。 又、東建コーポレーションも60円となっておりこちらも被弾された方も多いと思います。








無題.png
posted by nocomment at 11:09| (カテゴリなし)

2017年03月31日

当選銘柄 ユーザーローカル&ネットマーケティング ポイント単価 一喜一憂

本日 当選株のユーザーローカルとネットマーケティングの初値が付きました。

まずユーザーローカルは初値売りで粗利で95万6000円の利益(手数料、税金含まず)でした。
もう少しで100万円の利益という所で個人的には大満足です。
即金規制の為がかなり穏やかな値動きでしたが一時13350円まで上がった後急落、終値は12470円でした。
月曜日の値動きはどうなるでしょうか・・・

ネットマーケティングの方は懸念したとおり大手予想にも届かない1550円で値が付きました。
チャレンジポイントを投下してしまったのでかなり複雑な気持ちです。
こちらは初値売りせずに1620円で売り抜けました。
私はポイントボーダーぎりぎりでの取得だったのですがもっと多くのポイントを投入された方もいらっしゃるでしょう

とりあえず2銘柄で110万円程度の利益(手数料、税金含まず)となりました。
3月IPOについてはかなりのよい成績で終わることができたと思います。

次は4月に向けて応募準備をしたいと思います。





posted by nocomment at 16:04| (カテゴリなし)

2017年03月30日

3月末優待取得結果 アトム コロワイド マルシェなど

3月末権利優待の取得結果です。
取得する銘柄については、優待価値ではなく現金換算価値を算出し株価に対しての収益率を元に選定しています。
ギフトカード、クオカードなどの金券は自己消化するので100%、優待券についてはオークション等の相場を参考にしています。
取得はすべて一般信用クロスです。 昨日投稿したようにコロワイドなどの高額逆日歩が付いた銘柄もありますが一般なので安心でした。







※ヤマダ電機は長期優遇制度込み
無題.png
posted by nocomment at 10:31| (カテゴリなし)

2017年03月29日

3月末 逆日歩速報 アトム 37.8円 コロワイド 61.5円等

3月末権利分の逆日歩速報です。

今年は逆日歩日数3日です。 タイトルの他 マルシェ 27円など全体的に高くついたイメージがあります。





無題2.png


posted by nocomment at 13:11| (カテゴリなし)

2017年03月23日

ユーザーローカル 当選!!

久々のプレミア銘柄を引き当てました! 主幹事で「ユーザーローカル」当選です。
約40万株あったのでわずかに淡い期待をしていましたが、
「当選」の2文字を見た瞬間思わずガッツポーズをしてしました。

2013年上場のビックリ初値(3200円⇒17800円)の4978 リプロセル当選以来の
嬉しさです。 しばらくは売らないと思いますが初値期待しています。

2017-03-23 06.29.42.jpg





posted by nocomment at 06:39| (カテゴリなし)
当ブログの内容は私個人のただの落書きです。 情報の誤りによるクレーム等は 一切受け付けません。 くれぐれも投資情報は自己で調べた上で 判断をお願いします。
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。