アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobu8410
基本はまったりしてます。何事も楽しいのがいいですね!
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月29日
パチンコへ行ってきましたよー
みなさんこんにちはー笑顔

昨日ですがパチンコ行ってきましたーb

狙いは新台の「北斗の拳」です。

20台しか入ってなく当然朝からじゃないと座れないので、朝から気合入れてマイホールへ!

無事到着し並んでる人数は70人前後でした。

新台3日目にしては多いほうですかねぇ。

抽選締め切り時間となり、いざ抽選!

いつも券をもらってから車の手前まで裏にしておいて見ないので、歩いてる最中にパカっとめくりました!

50番・・・

うーん微妙・・・

てか北斗は無理っぽいなぁ。

北斗以外にも新台が入っているので北斗が空いてなければそちらへ行くしかありません。

そしていざ開店!

一応北斗の方へ行ってみましたがやはりいっぱい><

まぁこればっかりは仕方ないので、別の新台「ゴルゴ13」へ。

当然打ったことも見たこともないので、どんな台かも不明です。

それがまた楽しいところでもあるんですけどねw

打ち始めて1万1千円で、大した熱い演出でもないと思った予告で「当たりましておめでとう」?的なのが出て、これは!?と考えてる間に当たりました。

まぁ今思えばプレミア予告だったのかなぁと思いますが。

んで色々当たり方がややこしく説明すると長いので暇があれば別で説明しますねw(自分が始めてだったのもありますが)

その後当たったり呑まれたりで最終的には3万5千円の勝ちです!〓

換金してから北斗のシマを見にいきましたが、あまり出てなかったので結果オーライですねw

↓コンセプトブックも買えますよ!





Posted by nobu8410 at 15:34 | パチンコ | この記事のURL
2010年07月26日
ほんと良い天気が続きます
みなさんこんにちは笑顔

仙台も梅雨が明けて1週間ぐらいがたちますが、ほんと良い天気が続いてますよー太陽

そしてこの天気のおかげでナスがみるみる成長しました。

なのでこないだ初収穫をしました!

去年にくらべると2倍ぐらい大きかったです!

あまりに大きくなったので中がスカスカじゃないか心配だったんですけど、包丁で切ってみるとちゃんと身がぎっしりついてましたb

もちろんその日のうちに全部焼いて食べちゃいましたけどねw

ただ、一緒に植えたピーマンがほぼ全滅です。><

ナスに全てもっていかれたのか、肥料が足りなかったのか、枯れた理由は不明ですが残念です。

まぁでもナスがおいしかったので良しとしますw

アロエのBBクリームなら「アロエのこころ」




Posted by nobu8410 at 10:47 | 庭の野菜 | この記事のURL
2010年07月23日
連敗ですねぇ
みなさんこんにちは笑顔

いきなりですけど、楽天3連敗です><

オリックスとの最下位争い見事に完敗でした。

最下位争いってのも情けないのですが、まぁ失点しまくりの3日間でしたねぇ。

ただ山崎選手がまたホームランを打ちましたので、かなり本調子になってきたのかと。

そして今日からはオールスターゲームがあります!

この時ばかりは普段敵のチームも一丸となってプレーするので楽しみですね!








2010年07月19日
ひさびさの!
みなさんこんにちは笑顔

昨日も楽天勝ちましたよー!〓

これでなんとか2連勝w

2連勝はさすがによくあることですが、ひさびさだったのは山崎選手がホームランを打ったことですね!

しかも2試合連続で、1試合目はなんとあのダルヴィッシュ投手からのホームランでしたよ!!

約1ヶ月ぶりとかほんと見てて長かった〜。

この調子でいっぱい打ってほしいですね!

そして今日は最下位争い中のオリックスとの対戦です!

まぁなんともさびしい争いですけどねw


↓ワンクリックお願いします!





2010年07月18日
球場にて
みなさんこんにちは笑顔

金曜日に楽天イーグルスの試合を観戦しに行ってきましたよー!

心配していた天気のほうもカラッと晴れて絶好の観戦日和でしたb

球場に着いたのが遅くなり、もうすでに2回の裏が終わったとこで到着。

スコアボードを見て、

0-4・・・

すでに4点差で負けてるとか。

どうしたんだ岩隈投手はー!

と、まぁついた瞬間にガッカリでしたがガッカリしてても仕方が無いので、取り合えず着席してビール飲みましたわw

その直後、ポーンとボールがライトスタンドへ〜

日ハムの糸井選手のソロホームラン・・・

まだ3回なのに0-5とかw

その後ゲームは少々静かになり、5回まで両者無失点の展開でした。

なんとか打ってくれー!っと願いながら迎えた6回裏。

2アウト3塁のチャンスから、鉄平選手がタイムリーヒット、さらに続く高須選手がタイムリーヒットとなんとか2点を奪い返しました!

しかしそのまま両者点が入らず、とうとう9回の裏まできてしまいました。

そしてその9回裏、先頭打者の中村紀選手がツーベース、山崎選手のタイムリーヒットで2-5!

さらに嶋選手のヒットでノーアウト1、3塁とサヨナラ逆転のチャンス!

バッターはルイーズ選手!

会場も今日一番の盛り上がりです。

カキーン!(まぁ木製なのでほんとはならないですw)

そしてルイーズ選手の打った打球は内野をーー!

越えませんでした><

しかも最悪のダブルプレー・・・

その間にランナー1人はかえりましたので4-5!

しかしラストバッター草野選手も外野フライ><

ここで試合終了ー!

最後の最後見せてくれましたが、完全にサヨナラムードだっただけに残念です。

試合には敗れましたが球場で応援するのはやっぱり楽しいですね!

次行ける予定は今のところないのですが、また応援しに行きたいと思います笑顔

ちなみに昨日は楽天勝ってますよーb

↓ワンクリックお願いします!









2010年07月16日
雨天中止でしたが・・
みなさんこんにちはー笑顔

楽天の昨日の試合は雨のため中止でした。

その前の日は負け〜><

なかなかうまいように行かないですねぇ。

早く最下位から脱出してほしいもんですが。

まっでも今日はひさびさに球場へ行って応援してきますー!

対戦相手は日ハムなのですが、それよりも何よりも天気のほうが心配です。

先ほどまでは少し晴れ間が出てたんで良かったんですが、今は遠くの方で雷が・・・

まだ雨は降ってないので後は祈るだけだーー!

中止にならなければ応援頑張ってきますー!

あとジョッキもねw







2010年07月14日
楽天イーグルス
みなさんこんにちはー笑顔

楽天昨日は勝ちましたよー〓

4-1でソフトバンクに勝利!

9連戦の初日だったので、とりあえずは1勝というところですね。

海外ではオールスターゲームが今日からスタートしましたー

イチロー選手がオールスター10回目だそうで、もう完全に常連ですねw

日本のほうは7月23日と24日にオールスターがあります。

いつもとは違った雰囲気で試合に挑めるので、見るほうも楽しみが増えそうです。

楽天の選手が活躍するとこをみたいですけどねーw

まっまずはオールスターまでに最下位脱出出来るよう頑張ってほしいです!





2010年07月12日
楽天イーグルス
みなさんこんにちはー笑顔

楽天イーグルス昨日は負けちゃいました><

対西部戦だったのですが、結果は4-8。

見事に西部打線にやられましたねぇ。

ここまま連勝連勝で行ってほしかったんですけど、そう甘くはなかったですw

せっかく全体的な首位との差が縮まっているので、取り残されないように頑張ってほしいですね!


それと昨日のW杯ですけど結局寝てしまい見れませんでした〜

結果はスペインの初優勝!

スペイン強いですねぇ〜、今度もスペインリーグはますます盛り上がるではないでしょうか!

サッカーはそんなに詳しくないですが、ちょっと試合を見てみたくなりますw

まぁW杯も終わっちゃったので当分野球ですかねぇw




2010年07月11日
楽天イーグルス
みなさんこんにちはー笑顔

楽天なんと昨日も勝ちましたよー!〓

これで4連勝です〜b

昨日の試合の先発は岩隈投手!

初回に1点を入れられちゃんたんですが、その後は粘りのピッチングで2回以降無失点とさすがエースといったピッチングでしたよ。

そして打線のほうですが、1-1の同点で迎えた8回、ランナー2人をおいた状態でバッターはルイーズ。

外野に上がった打球はそのままスタンドへ〜

3ランホームランですね!

これで4-1のリードになりほぼ勝負ありだったのですが、9回にさらにタイムリーヒットが3本出て終わってみれば7-1の大勝でした!笑顔

ここのところ5点以上入る試合ばかりなので勝率も上がってきました。

当たり前なことですが、応援してるチームが勝つと嬉しいですねw


話は変わって、スポーツといえば今日の深夜にW杯の決勝戦がありますね!

オランダ対スペイン

う〜ん、どっちが勝つんだろう?

非常に楽しみなカードなので見たいのですが開始時間が遅すぎる><

今日は見るか見ないか一日中迷ってそうですw

どちらが勝っても初優勝!

タイトルだけでも十分楽しさが伝わってきますw





2010年07月09日
楽天イーグルス
みなさんこんにちはー笑顔

楽天勝ちましたよー!〓

昨日勝ったのでひそかに3連勝中です〜!

ここのところ負け続きで、このままずるずる行くのかなぁって心配してたとこだったので良かったです。

まぁそれでも未だ最下位ですけどねw

昨日はリンデン選手の逆転2ランホームラン!

その前の日は聖沢選手の逆転満塁ホームラン!!

やはり1試合に5点以上入ると勝率もグンっと上がりますね。

パリーグはかなり混戦になってきているので、1カードで2勝する流れで行ってほしいです。

今日は楽天戦が無いので(他のチームはありますけど)、明日西部との対戦です!





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。