アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
アラサー女子の最新!美容法・情報〈レビュー〉 プロも認めるダイエット法や健康法、 美容に関するスキンケアやコスメ情報をお届けします♪ @cosmeや楽天,Amazonで 【実際使ってみてレビュー】         ・30代女性でも効果的だった商品 ・良い,悪いを比較評価してみた ・口コミで話題の商品は本当に効果があるのか ・絶対痩せるダイエット法は? 様々な視点から体験談や最新情報をお届けしたいと思います。 良かったら『お気に入り』してくださいね♪ ↓応援ポチッ☆彡     
コスメ              
プロフィール
リンク集
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

女性が思わず触りたくなる肌を手に入れる洗顔料!モテル男は使ってる「GRAV facewash」!!

はじめまして(・∀・)

美容やコスメが大好きな私はメモがてら
今日から美容や化粧品についてBlogを書いていこうと思います!

よろしくお願いします♪




女性が思わず触りたくなる肌を手に入れる洗顔料!モテる男はすでに使っている!
エイジングケアができる新しい洗顔料「GRAV」

いきなりですが洗顔は女性だけがするものだと思っていませんか??
・・・・いいえ。男性にも今は『洗顔』が必要なのです!
まずは女性が男性に優しく教え、コミュニケーションをとりながら共に心も美しくなりましょう♪

最近は女性だけでなく男性も美容に気を使う時代です。
でも残念ながらまだそうじゃない男性もいることも事実。

manga01.jpg
manga02.jpg
manga03.jpg

そんな今日は『男性洗顔』について!
男のエイジング肌専用「GRAV facewash」

このエイジングケアができる新しい洗顔料「GRAV」
合成着色料不使用・石油系界面活性剤不使用・パラベン不使用・アルコール不使用・低刺激性(^^♪

男のエイジング肌にに1番大切なのは
汚れを落として、皮脂を残す!!!

20代〜40代まで幅広い年代から絶賛の声が上がっています!!

年齢とともに、これまでの洗顔フォームでは乾燥、
ベタつきが気になってきた方へ洗顔フォームの変えどきは今です!

エイジングケアは洗顔フォームからはじめましょう!
彼女がいない男性も大丈夫♪洗顔で男性の肌のエイジングケア&彼女GETです!!!!

(・∀・)実際にエイジングケアができる新しい洗顔料「GRAV」

知人の男性10人に試してもらって感想を聞いてみました!
(※というか見ただけでキレイになってると実感できました☆彡)



最も多かった感想(レビュー)は・・・

 1、乾燥による皺が防げて、若々しい肌になった
 2、肌が潤うから、カミソリ負けしないしっかりとした肌になった
 3、毛穴から出る皮脂の皮脂臭やテカりが防げるから、不快な臭いが防げた


(・∀・)イイネ!! 知人たちも大喜びでした!
実際にこのあと「肌スベスベだね♪」というのをきっかけに彼女ができたそうです(笑)

オレがモテない理由は肌のイケてなさだった!!(モテない男 ヒロシ/34歳)

と・・・気づいたのは言うまでもない・・・(;´・ω・)笑。

manga04.jpg
manga05.jpg
manga06.jpg

気温と湿度が高くなり、顔面のベタベタ、ニオイが気になりだす、
これからの季節ぜひ、男のエイジング肌専用「GRAV facewash」
を試してみてください!!!

女性が思わず触りたくなる肌を手に入れる洗顔料!モテる男はすでに使っている!


彼女や奥さんから贈り物としてプレゼントしてみるのもいいかもしれません(^^♪

これからの美容・コスメBlogは女性だけがみるものではありません!
男性も女性も楽しんでみていただけるブログにしていきたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(・∀・)See you...





>
↑必ずもらえる半額クーポンGET(高級ブランド,美容・エステ,グルメ,旅行etc)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5242220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。