アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業 こんな方にブログライターはお勧め


ブログライターは、こんな方にお勧めです。
・外で働きたくない人
・外で働くことが困難な人
・人と接するのが苦手な人
・時間をもてあましている人
・主婦などで空いている時間が少ない人

パソコンと、インターネットさえあれば出来るブログライター。
簡単、お気軽にできる最高の副業笑顔といえます。
ぜひ、ブログライターを初めてみませんか?
案外簡単に収入が入りますよ。
(こんな文才が無い私でも、収入を得る事ができました)

副業 ブログライターは稼げるか?


ブログライターは稼げるか?と考えると、答えは稼げます。
アフィリエイトをコツコツ行うよりも、自力で稼ぐことが可能な為、コンスタントに
収入を得る事ができます。
収入が入るまで1か月近くかかりますが、確実です。

複数社と契約を行い、毎日コツコツブログに記事をアップすれば、
平均1投稿300円として毎日5個記事を書いていけば、
300円 × 5 × 30日 =4万5千円 にもなります。
下手なアルバイトをするより、ましですね。

副業 ブログライターとして収入をうまく得る方法



収入を上手に得る方法としては、多くのアフィリエイト企業と提携し、
案件が掲載されたと同時に記事を素早く書きましょう
案件毎に、記事の投稿数が決まっている場合があります。
もたもたしていては、食いっぱぐれますよ。

あと、毎日アフィリエイト企業を訪問して、新しい案件が無いか確認しましょう。
エクセルなどを利用して、投稿した記事や、日付、企業名をメモしておくと、
後々見直すのに便利です。

あと、記事を投稿したが、NGが多い人は、他人の記事をみてください。
あなたの記事と何がちがいますか?

大抵文字数は同じぐらいではないでしょうか?
しかし、記事の内容の濃さが違うのではないでしょうか?

ブログライター初心者は何個か投稿して記事の書き方を勉強してください。
そのうち、素晴らしい記事が書けるようになります。
私もへたっぴだけど、いつかはライター的な文章が書けるようにしていきたいです。

副業 ブログにうまく記事を書くコツ


ブログに記事をうまく書くには、宣伝する商品プレゼント>をよーーーく知らないといけません。
記事にする商品のほとんどは、多分使用した事も無い未知なる物宇宙人が多いのでは?と思います。
でも、記事にして宣伝しなければいけません。

では、どうすればいいかというと・・・。
インターネットで、商品名で検索してみてください。
何個か記事が引っ掛かるのでは?と思います。
ここから、商品の情報をピックアップしましょう。

でも、コピペはだめです。汗
必ず、オリジナルの文章にしましょう。

結果同じような内容になることは有りますが、オリジナリティーを出した文章にしましょう。

副業 ブログライターになるには?



ブログライターになるには、ブログを書いて収入をくれる企業と契約しなければなりません。
企業名お勧め度コメント
A8.net
★★★★★記事単価も高く、案件も多くあります。投稿後に審査が有り、企業にてブログ内容確認後報酬を得ることができます。
レビューブログ★★★リリース案件が少ないが、単価が高いです。登録しておく価値はあります。
まずは、ここに登録しましょう。
随時ブログライター募集サイトを追記します。

副業 ブログライターとは?


(1) ブログライターとは?
ブログライターとは何ぞや?と思った人も多いかもしれません。
簡単に説明するとブログに企業や商品記事を書くことで、収入を得る専門家です。
専門家といっても、主婦でも会社員でも学生でもできます。
もちろんあなたでもできます。

収入は1投稿で100円程度です。
毎日コツコツ投稿すれば、一か月で数万円笑顔になります。
さらに、ブログの記事も知らない間に充実するので一石二鳥です。

初心者初心者でもお勧めのブログライター募集サイトは以下を参照
企業名お勧め度コメント
A8.net
★★★★★記事単価も高く、案件も多くあります。投稿後に審査が有り、企業にてブログ内容確認後報酬を得ることができます。
レビューブログ★★★リリース案件が少ないが、単価が高いです。登録しておく価値はあります。


   
<カテゴリー一覧> 副業情報
ブログライター
簡単に誰でも稼げます
臨床実験(治験)
体を張って稼ぎましょう。

ネットアイドル
萌え系ネットアイドル
お姉さま系ネットアイドル
セクシー系ネットアイドル
いもうと系ネットアイドル
純アイドル系ネットアイドル
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

ネットアイドルマイスター
https://fanblogs.jp/netidol/index1_0.rdf
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。