アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月30日 Posted by senkucyou at 09:55 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ドル円損きりもユーロが
 累計確定利益 ¥561500   含み損益 ; 0  現有資金  ¥661500

 
今週のスタートはドル円 :悪い予感的中で損きりー¥14000落ち込み

 
同時にユーロ円も104.00円売り約定 更に104.50円売り約定 Σ(°Д°;

 このままぐんぐん108円くらいまで上げるのかもって不安だった

ユーロ円ならありえるので連敗も覚悟していたが。。。

 昨日 103.50円で利益確定できホッとしてます +¥30000

 今日の狙いは

  なんとなく流れが円安方向に変わった?。。かも

   売りはちょっと少なめにしておこう

  ドル円  買い 77円近辺  売り79円近辺
  ユーロ円   103円台後半  休み

   

2011年11月27日 Posted by senkucyou at 20:33 | この記事のURL
nakayosigoroさんありがう
累計確定利益 ¥545500   含み損益 ;-5000  現有資金  ¥645500

 数あるブログの中から私のブログから口座申し込みして頂きまして
 有難うございます もし投資方法を探しているのでしたら下記

  ボリンジャーバンド4H3σ投資法をお薦めします ご参考まで
 
 先週後半はユーロ円が3σの威力をいかんなく発揮してくれましたね
 104.30円売り→103.30円利益確定 ¥20000

 でももう一段下の102.5円割れまでいったのに。。。
 
 残念ですがここまでは持ちきれないですね (ノ◇≦。)

 
 ドル円が上げ始めてきましたね107.50円売り約定で今ー¥5000

 週をまたいでしまいちょっといやな感じ 損きりは大きくねばって

 78.20円を入れておきましたが。。。

 70円台後半はどうみても円高って相場観が残っているのであまり

 深追いするのはよそう


  ではまた 来週も良い週でありますよう 笑顔




2011年11月22日 Posted by senkucyou at 20:32 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ボリン投資方50万越え
累計確定利益 ¥525500   含み損益 ;+3000  現有資金  ¥625500

  先週は結局ボンド円も利益確定でき+¥10000もユーロ円が103.50円まで
  約定するも更に下落103.23円まで行ってしまいこれは102円台突入かと。。(´;ω;`)

  利益確定できる戻しがないまま週をまたいでしまったあげくの更にのさげだったので
  ほぼあきらめていたが今日の戻しで救われました

   ユーロ円103.50買いx2→104.20円 利益+¥14000
         103.80買いx2→104.20円 利益+¥ 8000 合計22000

  とほっとしている暇もなくこんどはユーロ円売り104.30円が約定していて
  今度は下落待ちに。。。さー今回はどう出るのかな。。。



 

 

2011年11月16日 Posted by senkucyou at 23:02 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ユーロ円損切 ( 涙 )
累計確定利益 ¥493500   含み損益 ;+3000  現有資金  ¥593500

 ユーロ円損きり あっさりー¥10000円 第2段買い10P届かず 最悪な展開

 ポンド円121.30円約定も戻しあと10P弱く利益確定ならずこちらも最悪か?

 豪ドル円77.70円約定 これだけは利益確定+¥10000円 ちょっとだけ

 ほっとしたけれど。。。(´;ェ;`)


 ポンド円は明日朝まで粘るとしてユーロ円は103.50円買いに変更しておこう
 
 第三段目も102.80円買いを入れておこう

  こんな日もあるよね。。。。゜(p´ロ`q)゜。 明日挽回できるといいのだが(-_-メ;)










2011年11月16日 Posted by senkucyou at 09:03 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ユーロポンド豪ドル約定
累計確定利益 ¥493500   含み損益 0  現有資金  ¥593500

  ユーロ円104.05円買い約定 ポンド円121.90円買い約定 豪ドル円78円買い約定
  と3銘柄が約定してしまった昨夜。。

  じわじわ〜と下げてきている時なので早めの利益確定を狙って+10000円でセッティング
  朝起きたときには3銘柄とも利益確定していてホットするもちょっと弱気だったかも?

  今日の狙い
          ポンド円  121.30円買い 121.00円買い 損きり50P
          ユーロ円  104.00円買い 103.30円買い 損きり50P
          豪ドル円   77.70円買い            損きり70P

    といっておこう 夕方までこれで様子をみよう

         

2011年11月15日 Posted by senkucyou at 19:06 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ポンド円約定〜利益確定
累計確定利益 ¥463500   含み損益 0  現有資金  ¥563500

 昨夜から通常参戦した直後ポンド円122.40円買いポジション約定も戻しが
  弱く不安だったが仕事終って帰ってみると利益確定123.00円で+12000円

  いままた急落してきてますね〜ポンドだけじゃなくユーロも豪ドルもカナダドルも
  またどうしても円高に向かっていきのかな。。。

   今夜の仕掛け
     
       ポンド円  121.90円買い 121.00円買い 損きり50P
       ユーロ円  104.05円買い 103.10円買い 損きり50P
       豪ドル円   78.00円買い            損きり80P

       こんなところで狙ってみよう






2011年11月14日 Posted by senkucyou at 11:10 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
介入後は
  累計確定利益 ¥451500   含み損益 0  現有資金  ¥551500

  介入後遺症も少しずつ弱まってきましたね 今夜あたりから通常参戦してみますか

  
 






2011年11月02日 Posted by senkucyou at 09:26 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
介入あとは売り基本で対応が。。。
累計確定利益 ¥451500   含み損益 0  現有資金  ¥551500

 まだ日銀介入余波の動きが続いてますね 大方の読みがまた円高方向に
 が主流ですね 

 相場の流れに逆らって無理やり円安にしたのですから当然でしょう

  
 ここは勝負に出るには危険ですから といってもただ見てるのもつまらないので
 あげたときに少々売りポジションで軽く1ロット 3段階で ドル円のみ

      78.90円売りx1  78.70円売りx1  78.50円売りx1  

      こんなところで様子を伺うって感じでかる〜くいっておこう



 

2011年11月01日 Posted by senkucyou at 10:24 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
安住様日銀様に感謝
 累計確定利益 ¥451500   含み損益 ー8000   現有資金  ¥551500

 先週末からロット数を倍にしたとたんに豪ドル円撃沈 −¥14000
 ドル円も含み損6ロット分ですでに20000円近く週をまたいでいたのだが!!!

 安住様 日銀様に感謝申し上げます
 トレール掛けるのが忙しかったこと 介入だから早急には下がらないだろうとは
 思っていたがあまりにも上下動が大きかったので早く利益確定をしておきたくて

 最終的には+¥225000円の利益確定!!。。。

 今週はしばらく様子をみて下がったところで軽く拾ってみたいかな早めの損きりで




 

 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。