アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月01日 Posted by senkucyou at 18:42 | ネットビジネス | この記事のURL
できる!。。やつ
  ギブ&ギブ&ギブ  びっくり 

 なんじゃそりゃ〜 ギブ&テイクじゃねえの? って。。

 そうじゃないだって よく言われる ギブ&テイク で

 バランスのとれた人間関係はほとんど成り立たないらしい

 テイク&テイクの付き合い ギブ&ギブの付き合いが多いそうだ


 そう言われてみれば確かに。。。おれも

 テイク テイクばかりの関係 ギブ ギブばかりの関係だな〜

  
 
 そう できるやつってギブ&ギブ&ギブなんだってこと

 おれも目指そうギブに徹して人に尽くせる自分つくりを!!

 
 だがまずは8月の成果を確認しておこうか


 
 まず8月の成果を確認して9月のチャレンジ目標をたてよう

  アフリ関係。。目標 ¥10万 / 結果¥ 6万強 

  FX部門 。。目標 ¥15万 / 結果¥37万越

  他諸々  。。目標 ¥ 1万 / 結果¥ 7000

  
   
   9月の目標は

    アフリ関係。。目標 ¥  5万  

    FX部門 。。目標 ¥  40万

    他諸々  。。目標 ¥  1万 

   雪だるま的に利益が上がっているFXトレードに重点をおき
   他はうまくいったら程度にして9月はやって見よう
   



 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。