アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月26日 Posted by senkucyou at 16:38 | ネットビジネス | この記事のURL
新感覚!投資競馬!!
   一ヶ月間 買い目配信まで付いていて
          
             たったの¥1000円 びっくり

 
   ここは絶対面白いと直感して早速購入してみました

   土曜日の配信は1レースはずれでしたが2レース目があたり
   トータル+¥600円

   日曜日も1レースがはずれ2レースがあたり
   トータル+¥1200円

   三連複買い目は24レース中的中が16レースで
   万馬券が3レース的中してました



   来週も含めて一ヶ月間買い目をくれるそうなので
   次からはちょっと多めに買ってみようと思ってます


   本当に丁寧なマニュアルも付いてますし勝つための
   ノウハウが完璧に指導されていてこれで¥1000円
   でいいの? って感じです

                    ぜったいにお薦めです

                           ↓    ↓    ↓


    

2008年06月17日 Posted by senkucyou at 14:12 | ネットビジネス | この記事のURL
ありえない!自分だけが幸福に
    何のためにを見失った時

  秋葉原無差別殺人に想う

  HP関連で大仕事をやってたのでブログ更新がおろそかになって
  やや一ヶ月ぶりですが 世の中どうにかなんなかったのかって
  想うような事件が多いですね 今度の秋葉原の事件にしても。。。

  自分だけが幸福になればいいとかアメリカのように自国の利益を
  最優先して他者を軽視していたのでは他者はもちろん自身の幸福
  でさえありえないってこと

  自分だけが裕福で回り中の人が貧困に苦しんでいたらその人たちは
  生きるために奪いに襲ってくるかもアメリカだっていつテロに遭うか
  いつも怯えているじゃない

  自分だけが幸福に なんてありえない

  地球に暮らすみんなが裕福に幸福になれるよう考えて行動して
  はじめて自身も幸福になれるってこと

  そして秋葉原事件を起すような若者を一人ひとり救っていかないと
  それには他者の痛みを解ろうとする思いやりも必要だろうし人は
  何のために生きるのが正しいのかをきちっと持たなければならない

  『人は他者のために生きる』 そこに充実した人生がひらけ
  自身も最高の幸福な境涯になることができると先輩(世界の有識者)
  が常に言っているではないか 私もそう想う。。。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。