アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
↓買い物にどうぞ

↓オンラインゲーム
の友達探しにどうぞ

検索

広告

posted by fanblog

2014年03月06日

tera ルーキーサバ復帰してみた

おはよぅ〜!ゆうなです(^o^)ノ
テラ、ルーキーサバ復帰したので、ブログ更新!

tera3.jpg
今回は珍しく、ソーサラーにしてみました!
近距離職大好きな私には、珍しいことです(*^_^*)

そして髪型も珍しく、ショートですw

tera2.jpg
tera1.jpg

↑ヒューマンは座り方が可愛い!
体育座りしてますw

tera4.jpg

どれだけ頑張れるかわからないけど、ちょっと遊んでみます♪



エリーヌサーバのキャラを
ルーキに移転できたらよかったのになぁ〜w
・・・・・・とか思いつつ、今日はこのへんで!☆



posted by ゆうな at 08:00| Comment(10) | TrackBack(0) | TERA日記
この記事へのコメント
またあそぼー ゆっくりと雑談でもいいしねっ
Posted by ジェネ at 2014年05月09日 07:52
課金装備になっちゃうけど、TERAはまた可愛いメイド服がでたみたい
Posted by ジェネ at 2014年03月21日 11:32
>ジェネさん
そうですねぇ……。
私も遊びたいです♪
また、夜にチャット送ります!
Posted by ゆうな at 2014年03月14日 09:38
なかなか時間合わないね、また一緒に遊びたいな♪
Posted by ジェネ at 2014年03月14日 00:16
>凶華さん
そういえば、ソウルリーパーきてたんですね!
私も作成してみますっ!!

58おめでとうございますw
Posted by ゆうな at 2014年03月12日 22:47
無事58に到達!
そしてアップデート来たのでリーパーも作りました!

チュートリアル終わったら58になってワロタ。
Posted by 凶華 at 2014年03月12日 22:13
>ジェネさん
ランスとか重装備も好きなんですけどねw
ヒラヒラした感じのほうが好きみたいです♪

Posted by ゆうな at 2014年03月10日 00:32
>凶華さん
55まであげたんですか!?
すごいですねっ!おめでとうございますーー!(*^_^*)

バーサーカは今までしたことないですw
Posted by ゆうな at 2014年03月10日 00:30
祝復帰!

わたしもいまルーキーでやってます!

キャンペーンちうに58まで上げてソウルリーパー作ると、馬もらえるっていうので
がんばって上げてます。いま55!
ソロが楽なのでバーサーカーでやってます。
Posted by 凶華 at 2014年03月06日 22:21
後衛職になると布っぽい服が多くなるからね
前衛職よりも見た目が可愛いのが増えるねっ
Posted by ジェネ at 2014年03月06日 22:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2278160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆうなさんの画像
ゆうな
現在は、teraのルーキー鯖プレイちゅ〜! 携帯では地味にパズドラもやってます! またガンホーさんに課金してしまう日々w
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。