アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

婚活を始める際の優先事項とは?真っ先に考えるのは・・・?

奈良県に限った事ではないかもしれませんが
婚活をするに当たって真っ先に考えなければいけないことは
何だと思いますか?

どうやったらモテるか ということも大切ですが真っ先に考えなければいけないことは
あなた自身 どういう女性と結婚したいか
自分の心に聞いてみるということです。

少し説教臭くなるかもしれませんが
僕自身の苦い経験でもあります。

iStock_000015239181XSmall.jpg

自分自身が どういう女性を求めているのかが
分からないとできるだけ多くの女性にモテたいという
間違った方向に行ってしまいます。


多くの女性にモテることが目的ではありません。

多くの女性の中から1人を選ぶことが目的なんです。

又 このことが分かっていないと本当は 家庭的な女性がいいのに
クラブやバーでナンパをしたり本当は 活発な女性がタイプなのに

お菓子作りの教室に通っているような
女性に声をかけたりしてしまいます。

これは非常に もったいないことです。

もし貴方が活発な女性を求めているなら
スポーツジムやテニスサークルに通っている
女性に声をかけなければいけません。

もしその時は うまくいかなくてもスポーツジムやテニスサークルは
たくさんあるのですから

そういう所に通っている多くの女性に声をかければ 自分のタイプの女性と
付き合える可能性は極めて高くなります。

また こういったサークルや教室に通っている


女性というのはその習い事そのものに興味があるのかもしれませんが
同時に 出会いの場になればいいな
と思っているということです。

素敵な出会いがあればいいな
と思っている人の前に自分のタイプの人が現れたら
どうなるでしょうか?

当然 付き合う可能性が高くなりますよね

ぜひ 自分の心に正直になって
自分の求めている人が多く集まっている場所に
出かけて行ってください。
タグ:婚活のコツ
posted by himitu30 at 2014年09月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の出会いと婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2745617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。