(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良エクシオパーティー参加で気付いた点、なぜカップルになれないのか?

奈良県で行われるエクシオに来る人というのは
比較的に年齢が高い人が中心であるということは事実です。

その分結婚を真剣に考えている人が集まってくるので
合コンのような軽いノリで女性に接するのも問題です。

また合コンとは違いお見合いパーティーはある程度の相手のプロフィールがわかっている場合が多いです。

お見合いでいう所の釣書です。

職業学歴収入などです。

女性からすると一生の伴侶を選ぶんですから
当然といえば当然ですね。

まず男性に言いたいのは身だしなみには気をつけましょう。

何を勘違いしているのか合コンのノリでラフな格好で参加されている男性がいますが
問題外です。



お見合いパーティーの参加条件の欄に服装についての項目がなかったとしても
それは 言わなくても分かるでしょ?

という意味であってどんな服装で来てもいいですよという意味ではないんです。

スーツで行くのは当然ですし
出来れば靴や時計などもちょっとオシャレなものを付けていきましょう。

それから髭は剃っておいたほうが無難です。
もし生やしているなら髭を揃えておきましう。

そしてヘアスタイルもボサボサはダメです。



まずは 身だしなみありきだと思ってください。
そこからスタートです。身だしなみが悪いとスタートラインに付けません。

それからお見合いパーティーの性質上まず 全員と会話します。
1分ほどですが。

Fotolia_64364244_XS.jpg

プロフイールは事前に渡していますが直に話をするのはこれが最初です。
ここで自分をアピールしないとフリータイムに繋がっていきません。

思いっきり 自分をアピールしてください
posted by himitu30 at 2014年09月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の婚活パーティー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2743895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。