アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良のゴルフ婚活やフットサル婚活に興味のある方は必見ですね!

大自然の中で たまには思いっきり
遊んで 温泉に入ってリラックスしたいと
思いませんか?

やりたいことが沢山ありすぎて
迷ってしまいますよね?

テニスもフットサルもしたいし
温泉にも入りたい
そんな贅沢を求める方にオススメなのが
奈良県 吉野郡下北山村にある
下北山スポーツ公園キャンプ場です。

こちらのキャンプ場の周辺には
テニスコート フットサルコート
ミニゴルフ場などが完備されており
スポーツ施設が充実しております。
たまにフットサル婚活やゴルフ婚活もやってるんですよ!

a0001_009740_m.jpg

スポーツをしたあと
汗をかいたら
近くにある下北山温泉で
汗を流せばいいでしょう。

夕食は近くにレストランもありますし
もし 自然を満喫しながら夕食を食べたいと
思われるなら
バーベキューができるエリアもあるので
そこを利用するのもいいですね。

日帰りで利用するのもいいですし
今日は疲れたな 近くで一泊しよう
と考えられるなら
こちらのキャンプ場内に
多くのバンガロー コテージがあるので
それを利用されたらいかがでしょうか?

コテージって ご存知ですか?
三角屋根の宿泊宿のことです。
僕は 個人的に子供の頃 このコテージというものに
憧れたんですよね。
無駄なものがない このシンプルなつくりに
すごく魅せられました。

大人になった今でも
コテージに対する憧れって消えないんですよ。
高級なホテルよりも
コテージの方が
僕にとっては贅沢ですね。

いかがですか。
アウトドア派の人にとっては
男女とも楽しめるところだと思うんですが
一度行かれてはいかがでしょうか?

実際に こちらの下北山スポーツ公園キャンプ場
に行かれたら 僕が説明した以上の
楽しい経験が貴方と彼女を待っていることが
わかっていただけると思います。
posted by himitu30 at 2014年09月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の出会いと婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2783048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。