アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良で出会いの期待できるレストランバー

バーでお酒を飲むのはもちろん楽しい 
ゆっくり流れていく時間の中で自分を見つめ直す
至福の時間。

そんな時間を奈良で過ごしたい方にオススメなのが

酒蔵レストランバー GIROCCOです。

奈良県五條市大和二見駅より徒歩10分と
少し駅からは遠いんですが
絶対に行ったほうがいいオススメの
お店です。

a0002_000825.jpg


とにかく こちらのお店の内装がすごいんです。
まるで古い土蔵の中にいるような感じで
懐かしささえ覚えます。
にも関わらず バーカウンターはオシャレで
この一見ミスマッチな組み合わせが
非常に心地よく感じるのは
僕だけではないはずです。

また マスターは年齢的には
30才前後だと思いますが
スタッフへの接客教育が
徹底しているのも感心しましたし
スタッフの方が全員
意識の高いプロとしての
仕事をしているな
という印象を持ちました。

たまにあるんですよね。
マスターは プロの接客をするんですが
スタッフがお店が。
惜しいなぁ と思うことが多々あるんですが
こういった心配をする必要は全くないです。

土曜日には ピアノの生演奏もあるんですけど
樽の中だからでしょうか?
音が 味わい深く聞こえるんですよね。
素晴らしい音色です。

僕は彼女と一緒に行ったんですが
彼女は あまり お酒に強くないことを伝えると
抹茶カクテルというものを勧められました。

彼女が美味しい と言うので
僕も少し飲みましたが
爽やかで すごく飲みやすいカクテルでした。

男性の方にもオススメです。

スタイリッシュな都会のバーで彼女と
二人で飲むのもいいですが
たまには こういう味わい深い場所で
ピアノの生演奏を聞きながら
お酒を飲む という贅沢な
時間を貴方も過ごしてみませんか?

posted by himitu30 at 2014年09月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋とバーの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2773851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。