アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

平成最後の大晦日





大人男に似合う品があって気軽に買える遊び服が揃うお店【G-STAGE】









ありきたりのタイトル。








その模様が今年の私を表していますね。








今回はジャンルに関係なく(関係ないこと多すぎますが)今年の区切りとして振り返りを綴りたいと思います。



まぁ誰も興味ないでしょうが、私的利用です。









思い返せば色々ありました。





激動の1年と言っても過言ではない年でした。








仕事もフリーランスを始め、4月には千葉で寮生活を送り、最後に静岡に行くと言う行動も多く色々な経験をしました。




恋愛に関しても初めて富士急に行き、2日間の旅行もしました。



6月には別れてしまい、学ぶことも多く今回は本当に後悔しています。


後悔と言っても自分がしたことにではなく、自分の立場にです。



もっとこう出来た。もっと頑張れた。




その時は精一杯やったつもりですが、今思えばもっともっと頑張れた。


なのにそこで満足してしまった。




そんな積み重ねが積もり、今更どうにもならない状況になってしまい、別れることを選択しました。






簡単な話、好きで付き合えるのは25歳までと言っておきましょう。




それ以上はそれ以上のことを考えなければなりませんからね。特に女性の方は。




そうなると、両親の関係もありますし、仕事も安定を求められるでしょう。





好きだけでは一緒に居れなくなる時が来るのです。







だから、後悔してます。







好きだったから。










だから、その好きな気持ちは胸にしまい、前に進もうと思います。









そして、そうなると、恋愛を積極的にしようとは思えなくなりました。





来年は流れに身を任せ、恋愛をして行きたいと思います。






それが私の人生だと思いますし、これが運命だと思います。







来年は明確な目標を掲げ、有言実行を今年よりも多く達成して行きたいですね。







ちゃんと明日には書き初めするつもりです。










そして、何より、平成が終わります。





平成としては最後の大晦日になりますね。




感覚的には1999年から2000年になった時みたいな感覚です。






そう。何も変わらないんですよね。






だからって何も変わらないんです。








だからこそ、自分で変化を付けて生きていかなければそのままなんです。








だからこそ、こういった区切りや節目が大切なんです。






だから記念日が大事なんです。わかりますか?えぇ分かりますよね?









新しい年号になるのはまだ先になりますが、その時もまた節目として一からやり直す事が出来ます。








来年は2回も区切りが来ますね。








それを利用しない手はありません。










特に人間はそういうの気にする人多いですし好きですよね。限定とか。弱いですよね?








今日は1年も終わりだなって思わせる年末恒例の番組もやっていますし、日付が変われば明けましておめでとうございますと、飛び交う事でしょう。





そしてまた新しい1年が始まるんだなって思い、1年が終わって行くんです。






今年1年も早かったですよね。




色々あったけど、終わってみればあっという間でした。









1年を大事にするには日々の生活が大事です。






1日を大事にするには今の行動が大事です。






今を大切に生きる意識を持てば、必ず価値ある人生を送れます。





輝けます。






毎日が楽しくなります。










皆さんも、もっと楽しんで人生散らかして行きましょう!!








そして、私のブログを見てくれた方々、本当にありがとう御座います。






来年も引き続き更新して行きますので、これからもご自愛の程よろしくお願い致します。



それでは、良いお年を!










検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。