アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月01日

新学期!新元号の発表!新!新!新!














4月です。








色々と変わる年ですね。







元号は何になるのでしょうか?



この記事を書いてる時は分かりませんが、更新された時には発表されていることでしょう。






予想?してた方は当たりましたか?





慣れない元号だとは思いますが、すぐに慣れることでしょう。







そうやって時代は変わって行くものです。









いつまでも同じ日は訪れないってことです。







そして、何かを始めるには持って来いの日でもありますね。







元旦と4月1日は、節目として使われることが多いです。








これを機に今年始めようとしてまだ始めてない人は、何かを始めてみては如何でしょうか?


















実際に元号が変わるのは5月からです。






平成最後の1ヶ月。







平成の終わりを胸に刻み、新しい一歩を踏み出せるように、この1ヶ月を過ごしましょう。











もう全く関係ない記事になってしまいましたが、これからも少しズレた内容を更新出来る様に引き続き頑張って参ります。








これからもナポリタンRを宜しくお願い致します。








検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。