ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

2019年01月06日

どんなことをしても私は私


大人男に似合う品があって気軽に買える遊び服が揃うお店【G-STAGE】











朝起きて隣に居た恋人の顔が変わったら、それはもう恋人ではありませんか。




声も匂いも身体は何も変わらないのに、顔が変わったらもう好きではないですか。




一緒に居た時間も思い出も、顔が変わってしまえば全て過去のことになりますか。











人は視覚で8割の情報を吸収すると言われています。





なので、単純に8割の方はそう考えてもおかしくはないと言うことになります。






しかし、あなたはどうでしょうか。







あなたが朝起きた時に、昨日とは別人の顔になってしまったら、目の前に居る恋人はどう考えるのでしょうか。







恋人が8割の方に入っていた場合、あなたはフラれますね。






でも、あなたはあなたです。





昨日も今もあなたはあなたです。




しかし、あなたは昨日まで一緒に居て愛し合ってた人に、顔が変わっただけでフラれてしまいます。






悔しいですよね。





理不尽ですよね。






言いたいことは山ほどあると思います。








しかし、あなたもそうしてしまえば、逆も然りです。








目の前に居る恋人の顔は昨日とは別人の顔です。






あなたは顔が変わった恋人を顔が違うからとフってしまいます。







あの言葉は嘘だったの。




あの時間は無駄だったの。




昨日までのことは幻だったの。








それでも、あなたは今までの事実よりも自分の目を信じて裏切りますか?








あなたの経験よりも記憶よりも目の前の現実を信じますか?












それも答えとしては間違ってないでしょう。









あなたの出した答えに間違いは無いはずです。










ただ、その考えがあなたの価値になることを決して忘れてはいけません。










その価値を決めるのは他の誰でもない、あなたですから。








そして、その価値を評価するのはあなたでは誰かだってことも。






大人男に似合う品があって気軽に買える遊び服が揃うお店【G-STAGE】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8441508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール