アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月14日

GWに行く!新潟県のおすすめ観光地『胎内市チューリップフェスティバル』




今回はGWに行く新潟のおすすめ観光値をご紹介いたします!
場所は新潟県の下越(県北)にある胎内市チューリップフェスティバルです花見(さくら)花見(さくら)
新潟県にある胎内市はチューリップ球根生産量日本一を誇ります。(情報が古いかも・・間違っていたらすいません)その胎内市で開催される『チューリップフェスティバル』はとても素晴らしいものとなっております。

さまざまな種類(色)のチューリップが咲き誇り、その風景は圧巻です!!普段、花にはあまり興味がない奥さんと娘までが感動しておりました笑

お祭り中は出店も出ており、ちょっとしたお買い物なども楽しむことが出来ます。

入場料は運営協力金のような形で一人200円ぐらいを支払った記憶がありますが200円払う価値充分にあります!!やっぱり花は写真で見るより現物を見た方が綺麗ですよね!

残念ながらアクセスは良くありません。最寄り駅である中条駅からシャトルバスを毎年運行しておりますのでそれを利用するか、車で行かれるのが良いかと思います。(私としては車がおすすめ)

これまで新潟のおすすめの宿や観光地などを紹介してきましたが、やっぱりいろいろなところをめぐりたいのであれば車を利用することをおすすめします。

新潟県は観光地が集中してあるところが少ないので…上越新幹線、北陸新幹線などで主要な駅まで行きそこからレンタカー利用など。

「タイムズカーレンタル」予約完了から出発まで最短30分!


でもしっかりと予定を組んで計画的に行動するか、一つの場所に長く滞在するような旅行計画であれば必要ないと思いますよ。

チューリップA.jpg
チューリップ@.jpg
菜の花.jpg


一番上の写真は娘とチューリップです。チューリップがきれいですよね!!会場に行ったらもっときれいですよ!なぜか娘は裸足です笑


旅行・観光ランキング


国内ランキング


旅の知識・楽しみ方ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10661989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
元旅行会社営業マン&企画担当者&添乗員さんの画像
元旅行会社営業マン&企画担当者&添乗員
はじめまして! 『元旅行会社営業マンの本音』に訪問して頂きましてありがとうございます。昨年末まで旅行会社で営業をしておりました。添乗員としてもお客様と様々な場所で行かせて頂きましたのでその経験を活かして、ブログを読んでいただいた方に間違いのない旅館選びや観光地、お食事場所をご紹介出来ればと思っています。 また7歳の子供がいるので子供も楽しめる場所であったり、友達同士でも楽しめる場所などもご紹介したいです。早く旅行が楽しめるようになりたいですね…
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。