アフィリエイト広告を利用しています

苦しかったときの話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きためた「働くことの本質」

オーディオブック紹介シリーズ(No.210)

【苦しかったときの話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きためた「働くことの本質」】

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2020/02/24日でした。

こちらはまだ購入したばかりで、一度だけ聴きました。
外資系の企業に勤めている方のイメージが少し変わりました。
外資系の企業、アメリカではいじめがあるとは思いませんでした。
どこの国にもあるのですね・・・

超オススメできる作品だと思います。
いずれにしてもぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

↓オーディオブックリンクはこちらです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCWNQ+EWFR02+3CJQ+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Faudiobook.jp%2Fproduct%2F244506

↓Amazonダイレクトリンク(単行本、Kindle電子書籍版もあります、1,336円です)
https://amzn.to/3c58v73

↓楽天ショップ(単行本)
https://a.r10.to/hboQTa





<作品紹介:コメントは発売当時のものです>
「何をしたいのかわからない」「今の会社にずっといていいのか」と悩むあなたに贈る必勝ノウハウ。
悩んだ分だけ、君はもっと高く飛べる!
USJ復活の立役者が教える「自分をマーケティングする方法」。
後半の怒涛の展開で激しい感動に巻き込む10年に1冊の傑作ビジネス書!

【著者について】

戦略家・マーケター。
高等数学を用いた独自の戦略理論、革新的なアイディアを生み出すノウハウ、マーケティング理論等、一連の暗黙知であったマーケティングノウハウを形式知化し「森岡メソッド」を開発。経営危機にあったUSJに導入し、わずか数年で劇的に経営再建した。

1972年生まれ、神戸大学経営学部卒。
1996年、P&G入社。日本ウィダルサスーン、北米パンテーンのブランドマネジャー、ウェラジャパン副代表等を経て、2010年にユー・エス・ジェイ入社。革新的なアイデアを次々投入し、窮地にあったUSJをV字回復させる。
2012年より同社チーフ・マーケティング・オフィサー、執行役員、マーケティング本部長。2017年にUSJを退社し、マーケティング精鋭集団「刀」を設立。
「マーケティングで日本を元気に」という大義の下、数々のプロジェクトを推進。USJ時代に断念した沖縄テーマパーク構想に再び着手し注目を集める。
著書に『USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?』『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方』『確率思考の戦略論』(いずれもKADOKAWA)など。

2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その4)

2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その4)
















2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その3)
















2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その2)

2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その2)


















2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

2月25日!!楽天ショップお得情報!!(その1)















花粉の量が気になります!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

今朝は花粉の量が気になります。

自宅では、4台の空気清浄機を使っていますが、これからの季節は特に役立ちますね。

コロナウィルス関連のニュースは相変わら続いています。
早く収束することを願います。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。にこにこ
19FA0F6E-A5AE-4633-9739-34AF30FC6BC8.jpegF65FE455-1877-40F3-BD3D-C3386914BFFD.jpeg563A7D5E-E2CF-4E56-B426-26B9DBAC019D.jpeg

花粉の量が気になります!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

今朝は花粉の量が気になります。

自宅では、4台の空気清浄機を使っていますが、これからの季節は特に役立ちますね。

コロナウィルス関連のニュースは相変わら続いています。
早く収束することを願います。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。にこにこ
19FA0F6E-A5AE-4633-9739-34AF30FC6BC8.jpegF65FE455-1877-40F3-BD3D-C3386914BFFD.jpeg563A7D5E-E2CF-4E56-B426-26B9DBAC019D.jpeg
    >>次へ