アフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置
清純派揃いの乃木坂46でも「お嫁さんにしたいNo.1」の呼び声も高い秋元真夏のファースト写真集は「真夏」の名前通り、日本が真冬の1月に真夏となる南半球・ニューカレドニアがロケの舞台となりました。
南太平洋のフランスとも呼ばれるヌメアの街の市場やスーパーマーケットを訪れたり、ボートで無人島を訪れたり。やがて旅は「天国にいちばん近い島」ウベア島へ向かい、白砂の輝く楽園ではソロ初の水着姿も披露。天真爛漫な笑顔と23歳の大人の横顔、世界で一番彼女が愛おしくなる一冊です。

↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/38LANkX

51aKCfQkFmL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その4)

2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その4)















2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

















船橋市高根台のサイゼリヤに来ました!

こんにちはにこにこ

今日のランチは、超安いサイゼリヤです。
サイゼリヤにきたのは久しぶり。
ここ、船橋市高根台の店舗は年配者が多い!
すぐ近くの夢庵も年配者がほとんど。

「彩野菜のミラノドリア」
ドリンクバーのコーヒー、カプチーノ、ジンジャエールを飲んでも、610円です。しょぼりしょぼりしょぼり
料理の量が少ないので、ドリンクをついつい飲んでしまいました。🐓🐓

コンビニ弁当と値段も変わらないです!ぶた

#サイゼリヤ #今日のランチ963AFD3A-ED39-43B9-B50F-2570BCACCFED.jpeg

千葉で地震があったようです。

千葉で震度4の地震あったようです。
新京成電車に乗っていたので気がつきませんでした。

千葉で地震があったようです。

千葉で震度4の地震あったようです。
新京成電車に乗っていたので気がつきませんでした。

「新型コロナウィルス肺炎」関連の本が発売されるようです!!

もう、COVIT-19、新型コロナウィルスの本が発売されるようです。
気になりますね!

↓Amazon、新型コロナウィルス肺炎リンク
https://amzn.to/2uj5U8M

↓楽天ショップ、新型コロナウィルス肺炎リンク
https://a.r10.to/hI6bEi



ウィルシューター除菌消臭ハンドスプレー
https://amzn.to/3bRxBpU

思考は現実化する、オーディオブック

2月20日 朝
おはようございます顔1(うれしいカオ)

昨夜は友人夫婦と私たち夫婦の4人で食事会でした。
しゃぶしゃぶ店で話も盛り上がり、自宅に帰ってきたのは、22時を回っていました。

今日も、充実した一日をお過ごしくださいね。にこにこにこにこにこにこ

思考は現実化する
刺激になります!!
↓「思考は現実化する」オーディオブックリンクはこちらです。




↓Amazonダイレクトリンク(単行本)
https://amzn.to/2Yt7sXk

↓楽天ショップ(中古:プレミアム価格になっています・・)
https://a.r10.to/hf6hVb


<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
1937年の発行以来、全世界で読み継がれ1億部を突破している“名著の中の名著”が遂にaudiobook.jpに登場!
「人は自分が思い描いたような人間になる」ことを教え、あなたの人生を成功へと導く、あらゆる自己啓発本の原点です。

「タイトルを聞いたことはあるけど、読んだことはない」という方、これまでに何度も本作に触れてきて、改めて音声で本書の教えを取り入れ、血肉にしたいという方、そして「成長したい」「成功したい」「自らの人生を十分に全うしたい」「自分を変えたい」と願うすべての人に贈る、
聴けばあらゆる人生の悩みに新たな光を当てることができる、永久保存版のオーディオブックです。

本作品の目的は、第一にあなたがすでに成功者となった人々の頭脳と変わらない優れた頭脳をもっていることを、はっきりと確認すること。

第二に、あなたの頭脳の用い方が間違っているかもしれないことをこの作品で確かめて、
もしそうなら本作品を学ぶことによって、確実な成功を収めていただくことにあります。

鉄鋼王カーネギーの発案から20年にわたり、成功哲学の研究を続け、それを体系化してきたナポレオン・ヒル博士があなたの力次第で、あなた自身の人生を大きく変えることができることを証明したのが本作品です。

ここで教えられている成功哲学は、「考える能力」と「富を得たいという願望」を持つ人なら誰でも、成功へと導きます。
あなたが抱えている「何を成すべきか」「どうすればよいのか」という問いに、本作品は、わかりやすく具体的な解決方法を与えてくれることでしょう。

これまでに全世界で一億部にも到達し、「なぜもっと早く読まなかったのか」と後悔する読者も多いこの作品。
600ページを超える本を読み通すのが難しいという方でも、聞き流すだけのオーディオブックなら、きっと最後まであなたのものにできることでしょう。

本作品の教えを知った後では、あらゆる人生の問題が、思ってもみなかったほどクリアになることでしょう。
そして、あなただけが歩むことができる人生の成功への道が、あなたの目の前に開けていくのです。

500名を超える成功者の協力をえて、ナポレオン・ヒル博士が生涯をかけて体系化した、
唯一無二の科学的自己開発の書をぜひ音声でお楽しみください。

※本作品に収録されている「索引」は、オーディオブックでは省略しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6879A4BB-C7FD-4890-9F67-D33961E194BE.jpegC15A6850-DB5B-4D66-BABD-833A5FF2496A.jpeg0A2A1973-0378-464C-884B-E8475B10C789.jpeg

2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その2)

2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その2)















2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

2月20日!!楽天ショップお得情報!!(その1)















    >>次へ