アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

9月の気になるスニーカー

おはようございます

今日で8月も最後ですねー
はやいなー
(今年も後4ヶ月

そんな事で明日から9月に入りますが、スニーカーが続々発売されますね

楽しみです

一部紹介したいと思います

《9月1日発売予定》ナイキ エアマックス96 II 全2色
image.jpegimage.jpeg

【海外9月3日発売予定】 レイニングチャンプ × ニューバランス 530 ジム パック
image.jpegimage.jpeg

【9月17日発売予定】 ナイキ エアジョーダン4 プレミアム オブジディアン/オブジディアン-ホワイト
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

値段は高いですが、カッコいいのも一つ何ですが何といってもオールレザーによる高級感が半端ないですね

【9月3日発売予定】 ナイキ (AJ1)エアジョーダン 1 レトロ ブラック/バーシティ レッド-ホワイト
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
1984年にマイケルジョーダンが着用したもので当時のユニフォーム規定に反していたため着用するたびに約5000ドルを支払っていたんです

又バスケットボールの漫画で有名なスラムダンクに登場する桜木花道が履いてるのもこのBREDカラーのAJ1です。

他にも9月には多くスニーカーが発売されますが、一つは買いたいですね

2016年08月30日

スニーカーコレクション

今回は僕のコレクションであるスニーカーを一部紹介したいと思います

image.jpeg
〜AIR MAX95 Doernbecher Freestyle 2015〜

2015年に発売されたドーレンベッカーシリーズAIRMAX95です

ドーレンベッカーシリーズのスニーカーは毎年デザイン性が凄くカッコ良くていつか買いたいなーと思っていました。。

そして!遂に買ったんです
リフレクターの機能もあるので光を当てると光るんですね

写真より直接見た方がめちゃくちゃカッコよくて、他にもドーレンベッカーシリーズが欲しくなりまして。。

他にも探して見たところ2011年に発売されたAIRMAX95を見つけ又着用画像に一目惚れしたんです
こちらです下矢印1下矢印1下矢印1
image.png

そして購入しました
image.png

image.jpeg
used品だった為自分でお手入れし、現在は綺麗に大事に履いております

最後まで読んで頂きありがとうございました

2016年08月28日

自己紹介

こんにちわ、スニーカー好きラーメン好きの大学生中野です

スニーカー情報やラーメン情報など、どんどん掲載していくつもりなので宜しくお願いします





ファン
検索
最新コメント
ふく流ラーメン轍 by ひでぽん (09/17)
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
Yoshikiさんの画像
Yoshiki
そこらの一人の学生です。 毎日、スニーカー情報を見て楽しみながら買ったり集めたり売ったりしています。 又メインはスニーカーですがラーメンも好きなのでラーメン情報も掲載していきます! どんどん掲載していきますので是非ご覧ください!
ブログ
プロフィール
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
カテゴリーアーカイブ
#やっぱ#一番#Best#kicks
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Подробный анализ и отзывы о HYIP проекте Richmond Berks LTD
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。