アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月15日

ふく流ラーメン轍

こんにちは

今日紹介するのは
寺田町店 ふく流ラーメン轍
マゼニボジャンキー ¥800
image.jpeg
短冊状にカットした大ぶりなレアチャー、ネギと炙ったチャーシュー、味玉、生玉ねぎ、魚粉。
特製だけにデラックス!これはたまらなく食欲を掻き立てられます

ラーメンsioという塩ラーメンもあったり他にもラーメンもあるんですが、このお店ではまぜそばが僕は好きですね

濃い味が好きな方や、こってりが好きな方など一度足を運んでみてはいかがですか
posted by Yoshiki at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン

2016年09月04日

京都激戦区のラーメン屋

こんばんは

今回、ブログに書くのは僕が食べ物で一番好きなラーメンで僕のお気に入りのラーメン屋を紹介します

ラーメンには醤油や塩、味噌、豚骨など色々な味の種類があるんですが僕が好きな順位をつけるなら
豚骨
醤油

味噌

いやー1位の豚骨は豚骨の中でもこってり系が大好きですね

2位の醤油は僕がラーメンを外で食べ始めたきっかけは友達に誘われ金久右衛門のブラックラーメンを食べてラーメンにはまりました

それまでは、わざわざお金を払ってまでラーメンを食べなくても家で食べれるじゃないか
という考えだったんですが、家で食べるのとは全然違いました

そしてラーメンのお店を調べては行くようになりました

3位の塩は僕はこってり系が好きなので、塩は比較的あっさりしてるので美味しいのですがどっちかというと豚骨や醤油なので3位なんです。。

ですが!!

塩ラーメンをあまり好んで食べなかった僕が今まで食べてきた中で一つだけもう一度あそこの塩ラーメンを食べたい!!

と思う店があるんです
そこのお店を今日僕は紹介したいと思います

そこのお店は京都の一乗寺にある

夕日のキラメキというお店です!
image.jpeg

純鶏白湯塩らーめん(750円)にしました。
トッピングは、表面をバーナーで炙った鶏チャーシュー、メンマ、菊菜、白ネギ、レモン、糸唐辛子です。


夕日を想像させる黄色のスープは激ウマ!
舌に行き渡るコクのあるスープは口の中いっぱいに広がり旨味が残ったのが印象的です!

是非一度食べて欲しいです
posted by Yoshiki at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
ファン
検索
最新コメント
ふく流ラーメン轍 by ひでぽん (09/17)
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
Yoshikiさんの画像
Yoshiki
そこらの一人の学生です。 毎日、スニーカー情報を見て楽しみながら買ったり集めたり売ったりしています。 又メインはスニーカーですがラーメンも好きなのでラーメン情報も掲載していきます! どんどん掲載していきますので是非ご覧ください!
ブログ
プロフィール
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
カテゴリーアーカイブ
#やっぱ#一番#Best#kicks
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Подробный анализ и отзывы о HYIP проекте Richmond Berks LTD
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。