アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

11/19 日経徹底解説

こんばんは。

今度は日産ですね。スバルやスズキ
と言い、本当に自動車業界は不祥事
が多いですね。

日経徹底解説


225先物60分足ボリンジャー

2018-11-19 (3).png

現在の60分足は明確なボックス状態に入っています。
10本、30本、50本平均(中心線)もすべて横ばい
状態となっており、ボリンジャーバンドのバンド幅も
一定幅で推移しています。
また上下の値幅も±3σの範囲で推移しています。

60分足でボックスとなると、数日間続くことが多い
ですが、本日時点で4日目となっているため、上下
どちらかに、そろそろブレイクすると思われます。
ただし、日足を見ると、上方向では22000円の抵抗帯
に加えて、75日や200日線も抵抗となるため、
ジリジリと上値を試しながらの上昇となります。
また逆に21500円を下抜けた場合は、21000円までは
抵抗が無い為、下落スピードが早まる可能性があります。

11/19後場 +3.2万

お疲れ様です。

先週末に8358スルガ銀行の後追い
記事が出た8355静岡銀行が急落。
8909シノケンも含めて、これで
収まって欲しいです。

後場結果

2018-11-19 (2).png

日経平均株価は20日線(21855円)
に押さえられましたが、終値は5日線
(21792円)を超えました。

注目していた9983ファストリが売られ
日足売り転換してしまいましたが、
9984ソフバンや半導体株は終日堅調
だった為、明日以降も堅調な展開が
期待出来ます。

posted by 投資家個人 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/19前場結果 +4.5万

こんにちは。

アマゾンのベゾスCEOが従業員に対して
『いつかアマゾンは潰れる』と発言した
事が報道されてますが、お願いなので
この時期に微妙な発言は控えて欲しいです。

前場結果

2018-11-19 (1).png

日経平均はダウ先物や円高に、やや足を
引っ張られた時間帯はありましたが、
総じて堅調展開です。
不安視されていた半導体株もしっかりした
動きになっており、とりあえず下値は
21500円付近で固めた格好になりました。

後場も引き続き、ダウ先物とドル円の
動向に警戒ですが、少しでも22000円に
近い水準まで戻って欲しいですね。

posted by 投資家個人 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

11/19予想レンジ 21600〜21900円

おはようございます。

先週末、読売のナベツネさんの死亡説
が出回ってましたが、真実はどうなん
でしょうかね。偉大な方なので政界や
野球界にも影響がありそうです。

予想レンジ


225先物60分足ボリンジャー

2018-11-19.png

週末ドル円が112円台に突入した事で、
日足は売り転換になりました。
225先物も21490円まで下落しましたが、
何とか終値は現物よりも高い水準で
終えてくれました。

今週の日経についてはやや強気で見ています。
円高基調ではありますが、114円台でも
特に日経は好感しませんでしたので、
今回の112円も日経に反映されないと
想定しています。

本日は週明け様子見相場になりそうなので
画像の+2α〜-2αの範囲内での推移すると
予想しています。

個別銘柄で注目しているのは4銘柄です。

・3407 旭化成

・4452 花王

・8028 ユニーファミマ

・9983 ファストリ
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。