アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月06日 Posted by nakasyo777 at 09:10 | この記事のURL
スマイリーキクチさんひどい!!

  ニックネーム:スマイリーキクチ
性別:男性
誕生日:1972年1月16日
血液型:O型
出身地:東京都
自己紹介:
【プロフィール】平成5年1月 コンビ『ナイトシフト』結成。平成6年6月 解  散・・・     本人ブログより引用
  
   かなり深刻な状態みたいですね
インターネットの怖い一面をまざまざと見るようですね
詳しくはスマイリーキクチ本人のブログで確認してください こわいです
インターネット 上手に便利に活用していきたいものですね



2月6日誕生日の有名人



1931年 - 中村四郎五郎(七代目)、歌舞伎俳優

1952年 - キャシー中島、タレント

1967年 - 坂井泉水、ミュージシャン・ZARDボーカル(+ 2007年)

1969年 - 福山雅治、ミュージシャン、音楽プロデューサー、俳優







今日は何の日?



海苔の日(日本)

ブログの日(日本





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。