アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月03日 Posted by nakasyo777 at 23:48 | この記事のURL
間寛平って凄い!!
 
 昨日2月2日とうとう寛平ちゃん日付変更線を超えました アメリカですね
地面を走るのと違って大変そうです 私は間寛平と言う人が大好きです 
吉本新喜劇の時の間寛平はもう本当に面白くて可笑しくて お腹の底から笑わせていただきました 他の役者さんも面白いですが この人のなりきりアホにはかないません そんな間寛平ちゃんが今現在 太平洋上にいておよそ2年チョットの歳月をかけて人力での地球一周にチャレンジしている ある意味本当にアホ ドアホです
こんなアホに私もなりたい 毎日お金の心配をし仕事の心配をし・・・なんか
チッチャイですね・・・。



2月3日誕生日の有名人



1934年 - 秋山登、元プロ野球選手・監督・野球解説者(+ 2000年)

1940年 - 城之内邦雄、元プロ野球選手

1971年 - 有田哲平、くりぃむしちゅー

1986年 - 柳原可奈子 、お笑い芸人






今日は何の日?



のり巻きの日

大岡越前の日

ジュディ・オングの日


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。