アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nakasyo777
とりあえず支離滅裂なれどフラストレーションを発散する場所にこのブログを選んでます  なのであまり他人に有益な事は提供できません 気楽に気軽に末永く・・・
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
           頑張れ!!寛平ちゃん アースマラソン応援バナー
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月30日
ありふれた奇跡を皆さんに
フジテレビの連続ドラマのタイトルが<ありふれた奇跡>と言うものらしい
まあそのなんですwほんと今現在こうしてブログに書き込みしながら元気でいるのも奇跡としか言いようがないですな・・・。
そしてもしこのブログを見ているあなたがいればそれもホント奇跡!!
人って何か事件や問題が無いと全然気づかないものなんですね
見た目幸せそうな人達のどれ位が本当に幸せなのか???
不幸だ貧乏だって言ってる自分はどれ位奇跡の偶然で生かされているのか
ホント大事なのはその奇跡を認識する事と感謝する事若しくは感謝する心
「ありがとう」笑顔って素直に言えることってすばらしい事だと思います・・・嬉しいとき楽しいとき素直に笑えるって人間にしか出来ない事ですよね
人間らしく ありふれた奇跡を感じつつ感謝の気持で上を向いて生きていきましょう
前を向いて生きていきましょう

という事で今日はまあ気楽にお遊び的な情報を1つ
打ち出の小槌を振るがごとく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボタンを押すだけで毎日チャリチャリと現金を生み出す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナンバーズ3完全攻略ソフトがついに完成しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料だしチョットのぞいてみようかな〜〜っと♪♪


                  





このソフトの特徴は…


■インターネットに接続できる環境があれば準備OK

■操作はたったの3分

■ストレート・ボックス・ミニに完全対応

■8つのロジックを搭載し、自動で推奨ロジックを指示

■充実した絞込み機能

■見送り推奨機能

■数字印刷対応



ナンバーズ3完全攻略ソフトを活用して、

ナンバーズ3の当選の喜びを味わってください。

                           
迷わずクリック クリック〜♪






1月30日誕生日の有名人



1932年 - 横山ノック、元大阪府知事・漫才師(+ 2007年)

1958年 - 石川さゆり、歌手

1968年 - 松本典子、アイドル、タレント

1975年 - 吉村由美、(PUFFY)・歌手




今日は何の日?





孝明天皇祭



Posted by nakasyo777 at 01:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。