アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

がんばれアントラーズ!!

サッカー 2月26日(土)13:35キックオフで 

FUJI XEROX SUPER CUP 2011 

が日産スタジアムにて開催されます。

今年のカードは名古屋グランパス(2010 Jリーグチャンピオン)
VS
鹿島アントラーズ(第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 優勝)

メガホン 私はもちろん地元鹿島アントラーズの応援です。

皆さん、ウサギ年のnew 鹿島アントラーズ応援よろしくね






アントラーの意味は・・・

昨日の補足です。

鹿島アントラーズ

「アントラー(antler)」は英語で鹿の枝角を意味し

鹿島神宮の神鹿にちなみ、枝角は茨城県の茨をイメージしています。

その鋭い枝角で勇猛果敢に立ち向かい勝利を目指すという意味も込められています。

ヨロシク \(^^)/

 

サーカー予告・・・2/19(土)14:00

サッカー 2月19日(土) 14:00 会場: 県立カシマサッカースタジアム
Jリーグプレシーズンマッチ
いばらきサッカーフェスティバル2011
が開催されます

カードはもちろん
鹿島アントラーズVS水戸ホーリーホック

すーさんもひさしぶりに応援に行って鹿島スタジアムご紹介しま〜す。(^◇^)v




Jリーグ特命PR部ならではのボランティア!

笑顔色とりどりのウェアを着た子どもたちが、夢と希望を持って笑顔で元気に走り回れますように・・サッカー走る
昨年はそんな思いを込めて、着なくなったJクラブのレプリカユニフォーム、コンフィットシャツ等のウェアを募集しました。
送られたウェアはJリーグ特命PR部運営事務局スタッフがアジアの子どもたちに直接へ届けに行きました!
Jリーグを応援するサポーター・ファンだからこそできる社会貢献を 一緒に行いましょう!
今年はどんな指令が来るのかな?
Jリーグ特命PR部←ここをクリックすると私たちのホームへいけますヨ           部員 number12


 
                       サッカー 走る

Jリーグとかけて・・・・

Jリーグ特命PR部のシゴトもしないと


Jリーグとかけてカレンダーととく 

その心はどちらも12までなければなりたちません!

(*^_^*)Aha いかがでしょうか? 



イベントが会社を楽しくする!br>イベント用品レンタルのサークランド
 


日本アジアカップ優勝!!

日本1‐0オーストラリアアジアカップ優勝!!
長友ナイスアシスト
李ナイスボレーシュート

ナンバー12

キラキラすーさんJリーグ特命PR部員になる

地元・鹿島アントラーズサッカーのサイトを見ていたら
Jリーグ特命PR部を見つけ
サッカーをとおして ふるさとをPRしたくて入部しました。

なまえは「ナンバー12」です。すーさんは他にいらして使えませんでした。
サッカーではサポーターをナンバー12
つまり12番目の選手として大切にしています。

サッカーを通じて地域情報も発信しま〜す。

メガホンみなさ〜ん はじめまして<ナンバー12>です。
ラッキーな”なまえ”だけど<ナンバー12>は皆さん全員なんだよな  
よ〜し、みんなとJリーグ特命PR部員としてサッカー盛り上げよう! サッカー














サムライ ジャパン

昨夜のサッカー日韓戦、見ごたえがあったですね・・・・

実は昨夜は玉ねぎで見れなかったんです。怒り

寝てしまい今日の朝ニュースで知りました。

延長PK戦での勝利すごかったですね。感動しました。

日本のサッカーもJリーグ創立から約20年が過ぎ、

ほんとに強くなりましたね。  あと1つで優勝だ!!

がんばれニッポン。日本拍手 日本拍手 日本拍手 日本拍手 日本拍手 

   
プロフィール

すーさん 
    *ご訪問ありがとうございます*          

人気ブログランキングへ
*よろしくおねがいします*







リンク集




Yahoo! toto

・すーさんの一押し!お勧め品
ブランドセレクション
ライスフォース
ペン型レコーダー

・旅行
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
日本旅行「赤い風船」

・教育・資格・講座
オンライン英会話の「e英会話」
┣初めての留学はココ! 留学Style!
AIUの海外保険
┣資格とるなら東京法経学院
ヨコミネ流マル秘子育て法
市進 やり方を変える自分が変わる
コミュニケーション能力
発声発音
声の震え克服
あがり症

・美容・健康
ぽっこりお腹 解消を目指すなら

・相談・就職・
アルバイトをお探しならこちら
T.I.U.総合探偵社
司法書士法人リーガルハンズ

・レンタルサーバー・ホームページ
シーサイドネット
月額525円の 高品質SEOサービス
ServerQueen

・メール・ブログ・チャット
今のブログで満足ですか?











<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Jリーグ2010特命PR部員 ナンバー12

Yahoo! toto


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/n2l1dg40/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。