アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うねびの主
元化学系の研究員で、スポーツ、カメラ、パソコン等が趣味です。 ご質問は、PCにメール下さい。 masahiro.n@goo.jp
リンク集
最新記事
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye" 99%の医者が知らないリウマチ自然形体療法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【常勝戦略】ネット起業虎の巻

広告

posted by fanblog
2009年03月11日
西松7府県で668億円〜!
3/11毎日新聞より、過去10年公共工事
小沢・二階両氏の地盤  受注総額の1/4
総合建設会社(ゼネコン)最大手「西松建設」の違法献金事件で会計責任者が逮捕された小沢一郎民主党代表の地盤の東北地方や、派閥が多額のパーティ券収入を得ていた二俊博経済産業相の影響力が強いとされる和歌山県と大阪府で西松建設画過去10年間に計33件の公共工事(総額668億円)を受注していたことが分かった。西松建設が受注した公共工事総額の1/4にあたる。同社の一部幹部は『献金の効果だった」と供述しているとみられ、東京地検特捜部は同社の政界工作の解明を進めているもようだ。(以下略)『うねびの主より一言』ばかばかしくて、打つのも嫌になってきた。(ゼネコン)→(銭コン)に名前を、変更して今後呼ぼうではないか?。
もしくは(銭コネ)だな。、私ら、一般庶民は、全く分からなかったが、他の会社もう呼び名を変えてやろう!『銭コネ』は、気づかなかったのか?、それとも、気づいても
口が出せないほど、『西松建設』の力が強いのか、マスコミは、どうしたのか?
もっと早く、こんなことが分からないのか?、『毎日新聞』を頼りに、記事を書いてるのに、さぼるな〜!。
今日は、これぐらいにしておこう〜!。今後政界の2氏の、行く末を、ゆっくりと
拝見することにする。それにしても、『銭コネ』と言う名前は、傑作だね!。
久しぶりの、hitだね〜!。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。