アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月16日

牛乳を豆乳に変えてみたら・・・

2ヶ月程前から牛乳を豆乳に変えてみました!

私は毎日コーヒーを飲むのでソイラテに♡
クセもなくて飲みやすい!

コーヒーは無糖のペットボトルのを使ってます。

ジョージア カフェ ボトルコーヒー 無糖(950ml*12本入)【ジョージア】

価格:1,609円
(2021/8/16 20:45時点)
感想(1件)




このコーヒーは少し濃いめなので、豆乳を入れてもしっかりとコーヒーの味を楽しめます。


豆乳は美容に良いのは知っていましたが、特に深く考えずに飲み始めたんですが、嬉しい変化が目がハート

女性は月経の前後に便秘気味やお腹がゆるくなる方も多いと思います。

そんな私もそうでした。
これはホルモンのバランスが関係してるそうなので「仕方ない・・・」と諦めてました。

それが何と改善したんです熱

他はこれと言って変化はなく気が付かなかったんですけど、「あれ?そう言えば毎日出てるな・・・」「生理始まったのにお腹がゆるくない・・・」と思いました(笑)

それが2ヶ月続いてるので「これ豆乳のおかげかも!」と(笑)

豆乳には女性ホルモンに似た成分が入ってるのでその効果が出たのかな?🤭

ちなみに私が飲んでるのは無調整豆乳。

キッコーマン おいしい無調整豆乳(200ml*18本入)【キッコーマン】

価格:1,787円
(2021/8/16 20:54時点)
感想(3件)




クセがなくて飲みやすいです光るハート

コーヒーの他に、イチゴジャムをスプーン2杯くらい豆乳に混ぜていちごオレみたくして飲んでますにこにこ

これからも毎日豆乳を飲み続けます勝ち誇り



ぐうたら日記ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10911381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

アフィリエイトに挑戦中です(^ ^) ブログお仲間さん募集中です。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。