アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月24日

おおっ?

今日もほんっっと暑くて、
息子と汗だくな1日でした。

今夜は主人が飲み会でいないので、
息子が寝たので私も1人飲み会です。
もちろんノンアルコールです。ほほ

なぜでしょう?
ノンアルコールなのにほろよい気分です。ふふ
私は最近このノンアルコールが好きです。
image-d55ab.jpg

写真でわかるかと思います。
お菓子、珍味食べまくりです。
今朝の体重は68.8kg!
少しだけ減りました。
少しだけだけれども、にんまり。
だからって飲んで食べて言い訳では
ないんですけどねー。。

更に今日は筋トレ一切してません。あわわ
まぁたまにはいっか!
って気持ちと行動も大切です。
ストレスはよくない!!
たまにはご褒美!!
と、
自分に極甘な私です。
だからダイエットも成功したことないのでしょう。とほほ

今、
アンビリバボーをみています。
夫婦を襲え恐怖の惨劇
なのですが、再現VTR?なのでしょうか。
最初のところあたり、びびりました。ひーーー

こういう内容のTVの時は、
今こうやって平和に家族で暮らしてて、
呑気に飲み食べできることがとても幸せに感じます。
そして、
わたしが太ってることの悩みなんて、
小さい悩みに感じます。

明日も私の地域は(も)暑いようです。
昨日は夏バテになってしまいました。
皆さんも気をつけてください。





ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。