アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月25日

やっぱりね!





はぁ、
せっかく出来上がっていたのに
消えてしまいました。がーん

えー、
昨日の暴飲暴食のおかげで
やはり体重は増えました。
今朝の体重は69.4kgです。
当たり前ですよね〜!
そんなわけで、
今日は1日お腹をへっこめていました。
更に添い乳をしつつ脚あげ。

主人が実家からもってきた
フラフープがあるので、
明日から息子が寝ている間などに
やってみたいと思います。

残念なことに私はフラフープが苦手です。
主人が異常に得意なので教えてもらいます。はは

今日主人が携帯電話で撮った
私が写っている写真をみていました。

なんということでしょう。
関取のようなたくましい体型。
贅肉に守られた身体は最早無敵です。

ああ、
私は周りの人からしたら完璧でぶよね。
恥ずかしい。。

と思い、ずーんとしてしまいました。ぶー

私は妊娠期間に激太りしたため、
妊娠線がもんのすごいです。
もちろんケアは怠りませんでした。
しかし無駄な抵抗でしたね。
今となってはお腹周りは妊娠線により
ぶっといどす黒い色で埋め尽くされて居ます。

腰、お尻、太もも、膝裏
までも妊娠線だらけです。ひー

今妊娠中のそこのあなた!
(妊娠中の方は読んでなさそうですが)
絶対極力太らないようにするべきですよ!
私は大後悔しています。ずーん
太ったおかげで他にも嫌なことたくさんあります。
特に妊婦健診。。。
こちらについては次回お話しします。

それでは皆さん、
おやすみなさい。。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2621791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。