アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
広島 不動産中古マンション 大阪整体
プロフィール

キララ☆
色んな可愛い雑貨やバック♪ 最新ファッション♪ 雑誌掲載商品などなど〜♪ 欲しい商品を、見に来てね♪

☆相互リンク☆
あいらのお部屋
Pink ★ Rose


リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/mushroom/index1_0.rdf
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月30日
ロコガール必見!
ハイビスカスハワイアンアクセだよハイビスカス
ビーサンネックレスドキドキ小可愛いよぉ〜(≧▽≦)
{a8.net http://mall.cau1.com/t/searsmk/item1898485.html?lid=af0501}{a8.net http://mall.cau1.com/t/searsmk/item1898480.html?lid=af0501}{a8.net http://mall.cau1.com/t/searsmk/item1898472.html?lid=af0501}

2008年04月28日
キレイなブルー♪
アリゾナ州でしかとれないトルコ石だよキラキラキラキラ
鮮やかなスカイブルーが胸元を綺麗にみせてくれるねラブ
ネックレス&リングどっちも可愛いっドキドキ大ドキドキ大

{a8.net http://shoppingfeed.jp/lanirani.xb/item_page.cgi?ITEM_NO=NT22}{a8.net http://shoppingfeed.jp/lanirani.xb/item_page.cgi?ITEM_NO=NR09}

2008年04月26日
夏!海!ときたら。。
可愛いビーチサンダル携帯ストラップだよドキドキ小

人気のミニビーチサンダル携帯ストラップが今年も登場びっくり

海好きさんや、夏好きさんにピッタリなアイテムだねっラブ

キララも、海はだぁ〜いすきだよぉ〜ドキドキ大ドキドキ大(≧▽≦)





//www.strapya.com/products/9502.html

//www.strapya.com/products/9501.html

//www.strapya.com/products/9583.html

Posted by キララ☆ at 09:50 | 雑貨 | この記事のURL
2008年04月25日
過去を。。
ラスト・フレンズを観てると。。

過去を思い出してしまう。。

元彼で居たびっくり暴力振るう人が。。。

職場で男とは話しするなびっくり

話かけられても無視しろびっくり

昔のプリクラを見て。。いきなり殴られた汗

何が起こったのかわからないでいると。。

「こいつ誰?」って、

ボーイッシュッな、いとこだったから。。

男と写ってると勘違いしたみたい。。

束縛もすごくて、

仕事終わって家に着いたら。。

家電から着暦残せって。。

しかも、10分おき位に残しとけって。。。

友達と、遊びに行くのはダメだった汗

もし、男も来てたらどうするんだ怒って。。

ケンカして連絡とれないでいると、

仕事場まで来るし。。

別れたくても。。怖くて怖くて、

会って別れ話なんてできなかった汗

電話やメールでしか。。

今、思うとなんで我慢してたのかな〜とか

どうして一緒にいたんだろう〜とか、

人って、暴力で支配されたり精神的に

追い詰められると。。

自分でも何してるかわかんなくなるんだよね。。

でも、やっぱり暴力は絶対振るっちゃいけないよね汗

それが、愛の形と言ってもね。。。

Posted by キララ☆ at 13:37 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月25日
エスニックアクセサリー♪♪
小玉ビーズネックレスドキドキ小
ビーズネックレスは、手作りですごく可愛いデザインだよぉ〜ドキドキ大
エスニックファッションにもピッタリだしねラブ


{a8.net http://shoppingfeed.jp/safrica.mn/item_page.cgi?ITEM_NO=esn1}

2008年04月24日
GET!しとく??
エスニックサンダル入荷だよびっくり
エスニックなデザインがとっ〜ても可愛いドキドキ小サンダルラブ
スカートやパンツなど色んなスタイルに合わせやすいよドキドキ大

{a8.net http://mall.cau1.com/t/caoscaos/item2574696.html?lid=af0501}{a8.net http://mall.cau1.com/t/caoscaos/item2574699.html?lid=af0501}

Posted by キララ☆ at 09:29 | | この記事のURL
2008年04月23日
葦を編んで。。。
エスニック風葦製バックドキドキ大ドキドキ大
葦を編んで作られた可愛いバッグキラキラ
全面には貝、ココナツの実や木のビーズをふんだんに使いエスニック風だよラブ
これからバンバン使えちゃうカゴバックだねドキドキ小



{a8.net http://mall.cau1.com/t/adachi-kfb/item1438474.html?lid=af0501}

2008年04月22日
ママチャリは。。。
そろそろ、自転車デビューと思ってたけど。。

前後に子供乗せて自転車って、どうなんだろう〜??

絶対びっくり危ないよね〜??

後ろに一人くらいなら大丈夫そうだけどね〜男の子

皆どうしてるのかなぁ〜??
{a8.net http://mall.cau1.com/t/plumterrace/item3230240.html?lid=af0501}

Posted by キララ☆ at 15:50 | 日記♪ | この記事のURL
2008年04月22日
みぃ〜つけたっ!
エスニックスタイル2段ギャザーフレアスカートドキドキ小
白のコットン生地をベースに、裾部分にエスニック調の柄が入って
すごく可愛いロングスカートだよぉ〜キラキラ
レトロコーディネート&エスニックコーディネートでも合わせられるよラブ



{a8.net http://shoppingfeed.jp/anonymous.mn/item_page.cgi?ITEM_NO=es_long_sk}

2008年04月21日
クレームしたら。。。
「何!この店員は。。。」

夕食の買い物に次男クンを連れて出かけてきたらダッシュ

すごく態度の悪い店員がいましたびっくり

研修生でまだ、慣れてないのはわかりますが、

次男クンが「これ、お願いします。」と、

アイスを渡してるのにもかかわらず無視びっくり

心の中で「態度悪いなぁ〜」と、思いながら〜

次男クンは、しつこい性格なのでまた、「お願いしまぁ〜す」と、

元気な声で言ってるんですが。。

打ってくれたと思ったら〜

「ツ〜ン」とした態度で。。ピッ!とダッシュ

混んでる時間帯なら、分かりますが、

平日の2時頃ですよダッシュ

酷いからクレームの用紙に書いてきましたびっくり

いくら研修生でも、ちゃんとした接客態度をさせてくださいとびっくり

他の店員さんは、すごくいい人ばかりで、

笑顔であいさつや子供に話しかけてくれますキラキラ

やっぱり毎日のお買い物は気持ちよくお買い物したいですよね〜キラキラ

。。そんな事も忘れた頃に、

店長から黒電話きて、謝罪の言葉が汗

「店員には、ちゃんと指導し今後このような事はないようにします。」と、

クレーム処理ちゃんとしてくれてよかったと思いますキラキラ

昔、サービス業してたので。。なおさら、

キララは許せなかったのかなぁ〜と、思ったりしたりして。。

でも、人として「あいさつ」だけはできるように、子供にも厳しく教えていますびっくり





Posted by キララ☆ at 09:32 | 日記♪ | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。