アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミュー五郎
音楽が好きで、主にDTMによる作曲を行っております。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月12日 Posted by ミュー五郎 at 13:53 | ハードシンセ | この記事のURL
ハードシンセ Roland XV-5080

たまたまネットしてたら見つけてしまった。


ニコニコ動画
めっちゃYMOとか思い出すわー。

ニコニコ動画2
良いわー。

アーティストから機材を探ろうと思ってはいたんですが、こんな良い曲にあってしまっては、、、


Roland XV-5080について

製品情報

2000年発売で、現在は絶版。アマゾンに中古があるみたいですね。

ROLAND XV-5080 音源 (premium vintage)

中古価格
¥59,800から
(2012/3/12 14:17時点)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。