アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

−アリスーwelcomeキーホルダー

日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

【キムタク 玉突き事故】事故現場の近隣住民「ガチャン!ってすごい音がした」



(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/21(水) 06:02:59.74 ID:CAP_USER9.net

キムタク事故現場の近隣住民「ガチャン!ってすごい音がした」
2017.6.21 05:04
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170621/sca17062105040002-s.html

 元SMAPの俳優、木村拓哉(44)が20日、東京都調布市内で自家用車を運転中、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こした。現場は交通量が多く、近隣住民によると接触事故が頻発しているという。
近くに住む50代の主婦は「夕食の準備をしているときにガチャン!ってすごい音がした。その後にパトカーのサイレンも聞こえた」と証言。

 40代女性はサイレンの音で気づいたといい、木村が追突したことを知ると、「あら〜(稲垣、草なぎ、香取の)退社の話を聞いたばかりなのに…。昨日のことがあって、お仲間としてショックを受けていらっしゃるんじゃないでしょうか」と心配した。

▽関連
【木村拓哉さん追突事故】「直ちに本人が警察に連絡」 ジャニーズ事務所が謝罪コメント
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497964234/







【このカテゴリーの最新記事】
posted by 美紗 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6395181

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。