2017年08月31日

クラウドワークスとランサーズ

クラウドワークスとランサーズは大手の在宅ワーク求人サイトです。在宅での仕事が欲しいという方はクラウドワークスかランサーズのどちらかを使うのをおすすめします。
システム利用料はクラウドワークスが無料〜報酬の20%でランサーズが報酬の5〜20%で振り込み手数料はクラウドワークスは楽天銀行:105円、他の銀行:525円 ランサーズは楽天銀行:100円、他の銀行:500円なのでどちらがいいかよく考えてから利用しましょう。もちろんどちらも無料なので試しに登録してみて使いやすい方をメインに活動するのもありです。
登録したらまずはタスクで簡単なアンケートや記事作成の作業をして作業に慣れるようにしましょう。
プロジェクトも単発で出来る簡単な作業はあるのでプロジェクトに参加してみたいという方はそういう案件に応募してみるのも有りです。

クラウドワークス



2017年08月29日

懸賞などで手に入れた商品をメルカリで売って稼ぐ

懸賞など無料で手に入れた商品をメルカリで売って稼ぐという手段があります。無料で手に入れた商品なので自分の懐は痛むことなくメルカリで販売することが出来ます。メルカリで売れれば、その分儲かるのでお金が欲しいという方には打って付けの方法です。しかし、商品が売れなければ在庫を抱えることになってしまうので商品が売れるまでその商品を置いておける部屋を確保しておいた方が望ましいです。

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

口座開発はポイントが高い場所がおすすめ

口座開発をする時はポイントサイトを通してやるのが基本ですがどうせならもらえるポイントが高いところがいいと思っている方が多いと思います。
例えば楽天カードはげん玉だと13000円、ポイントインカムだと16000円、ハピタスだと1200円とポイントインカムが一番高く設定されています。
しかし、ハピタスだと宝くじ交換券10枚がもらえるのでハピタスで発行した方がお得と考える方もいるかも知れません。
ポイントサイトを複数持っている方は口座開発をする前にどこで発行したらお得かよく考えるようにしましょう。




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



2017年08月28日

サグーライティングプラチナになる

サグーワークスでプラチナライターになると高単価の案件に挑戦することが出来るようになるのでライターとして稼ぎたい方には美味しいシステムになっています。高単価というだけあって記事の難易度も高く設定されているのが特徴ですがプラチナライターになれたのなら書くのは簡単だと思います。
プラチナライターになるのは難しいので初心者の方はWebライターで記事作成になれるのをおすすめします。
簡単になれると思って甘くみると痛い目を見ますのでまずはWebライターである程度記事が承認されてからチャレンジしてみて下さい。








2017年08月27日

換金額が高いポイントサイトには登録するな

ポイントサイトは数多く存在しますがその中には詐欺のようなサイトも紛れ込んでいます。最低換金額が5000円以上のサイトは登録しない方が無難です。換金額が高額なサイトでモ換金はできましたし、換金できないということはないですがそこまでポイントを貯めるのが大変ですし、そこまでたどり着く苦労を考えると一生懸命頑張る価値はないと思います。こつこつポイントを貯めるのが好きという方はいいと思いますが、私みたいにお金をで稼いで手っ取り早く換金したいという方は利用する価値はぶっちゃけないです。
そういうサイトは大体最初は必ず稼げるみたいに書いておいてキャンペーンは抽選だったり、アプリや広告でもらえるポイントは低かったりします。

ポイントサイトに登録しようと思っている方はどのサイトが安全かレビューなどを見てよく考えてから登録して下さい。
私はその手のポイントサイトに面白半分に登録して懲りたサイトが沢山あります(笑)

どこも不安なんだけど…という方はげん玉やハピタスなどの有名所に登録しておけば安全です。





覆面調査で稼ぐ

覆面調査とはこっそりと指定のお店に行って店員の接客態度などをチェックして評価するというお仕事です。自分が住んでいる場所に店があるのなら気軽に行くことが出来るのでグルメや美容を楽しみながらついでにお小遣い稼ぎをしたいという方におすすめです。出掛けるのが好きな方なら稼げる方法です。



ポイントインカムで稼ぐ

ポイントインカムはランク制度を導入しているお小遣いサイトです。プラチナになるとショッピングなどで稼げるポイントの額が一気に跳ね上がるので早めにプラチナになれるように頑張りましょう。アプリのダウンロードや無料サイト登録をしていればランクアップは比較的簡単です。
友達制度でもらえる報酬は3000ポイント=300円なのでお小遣いサイトとしては多めの額になっています。
換金できるのは500円からとなっているので初心者の方でも始めやすい設定です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2017年08月26日

げん玉のカード発行で13000円ゲット

げん玉で楽天カードの作成申し込みをしたのですが審査が通ったので承認されたら13000円ゲットです。
カード発行などは条件が厳しい場合がありますがもらえるポイントは大きいのでとにかく稼ぎたいという方はカード発行をして下さい。
カード発行などはそのまま登録するのよりもポイントサイトを通した方がお得なので欲しいカードがある場合はポイントサイトをチェックしてみましょう。


2017_08_26_15.05.50.png

2017年08月25日

ココナラは上手なメイクの仕方などの知識や文章も売れる

ココナラは占いやイラストがよく売れますが文章や上手なメイクの方法、子育ての相談などの知識なども売れるようです。何か一つこれだけは誰にも負けない!という知識があるのならその知識をココナラで販売してみるのもいいかも知れません。顔が見えない相手だからこそ気軽に相談出来るという方は沢山いるようです。
知らない人に話を聞いてもらえる報酬はお金で既に払っているので気楽みたいです。




ハピタスの宝くじ

ハピタスの特徴として宝くじなるサービスが存在します。これはハピタスを利用すると入るくじ券を入手して宝くじを引くというものですが一等になると1000ポイント=1000円が入ります。
一等なのでなかなか取り辛いイメージですがいつもやっているといつか一等を取れるかも知れません。
何もせずに1000円が入るので美味しいサービスになっています。
ハピタスを利用する人は忘れずに宝くじに参加しましょう。


PeX様用
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール