2018年10月26日

Jメールの掲示板投稿の仕方は?

2018_10_24_17.22.17.png

Jメールの掲示板に記事を投稿するのは簡単です。
ピュア掲示板やアダルト掲示板の隣にある投稿すると書かれている場所をクリックするだけです。
投稿は簡単に出来ますが人数が多い分メールをもらうのはなかなか大変です。
メールレディやキャッシュバッカーを警戒されている女性はもちろんですが男性でもメールが来ることはあまりないみたいです。
これはおそらく掲示板に投稿して相手からメールが来るのを待っている人が多いからですね。

掲示板への投稿でどうやったら返事が来るのかというとメールエッチやテレフォンエッチの相手を探している内容のメールは比較的反応があります。
女性の場合は会ったりしなくていいという安心感、男性の場合は女性と手っ取り早くエロを楽しめるからと言った感じでしょうか?
とにかくメールが欲しいという人はメールエッチやテレフォンエッチがしたいという内容をおすすめします。

エッチな会話はなしで普通の日常会話を楽しみたいという方は趣味が合う人を探すと長続きしやすいです。
ただ男性の方は会いたいという方が多いので会いたくないという方はメル友を探していると正直に書いておきましょう。
会える雰囲気を匂わせておいてやり取りすると男性から悪質なユーザーと通報されてアカウントが利用停止されてしまうかも知れません!

メールの返信率が下がるのよりもアカウント停止になる方が嫌ですよね?
メールが欲しいからと会う気もないのに会えると嘘を付くのは自身の為にもやめておきましょう。

根気強く探せばメールだけで話してくれる男性は見つかります。





アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8238287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール