アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

メールレディで稼ぐならコンテンツが豊富な所がおすすめ

メールレディで稼ぐならメールやチャット、通話機能以外で報酬が入るようなコンテンツがある所がおすすめです。
ガールズチャットやZIP、キャンディトークなどは掲示板で画像や動画を載せてそれが閲覧されるだけで報酬が入るというコンテンツがあります。
男性とやり取りする以外でも報酬が入るので会話をしたくない時などに便利です。
もちろん男性が見たくなるような画像や動画というのが必要なので工夫が必要になります。

ノンアダルトの人ならちょっとセクシーな物、アダルト有りの人なら際どいエッチな物などにすると閲覧されやすいみたいです。
当然、アダルトOKの人の方が稼ぎやすいですがノンアダルトでもやり方次第で閲覧してくれる人はいます。

VI-VOやP-girlsは男性がお気に入りのメールレディにチップを渡せる機能があるので固定客が付くと一気に稼げる可能性が出て来ます。
大手のメールレディサイトはメールのやり取り以外でも稼げるコンテンツを用意している所がほとんどです。

ライブチャットサイトと言っても稼ぐ方法がメールやチャットのみという単純な所はほとんどありません。
サイトもメールレディを確保したくて必死なので女性が稼ぎやすい環境を作っています。
稼げる手段がメールやチャットだけじゃないのは女性側としても安心しますよね?

少しでも使えるお金が欲しいのなら利用出来るものは利用した方がチャンスに繋がります。
画像や動画を閲覧されるだけで男性と話すことなく15円〜30円稼げるのを想像したらこれほど上手い話はありません。
もちろん特定されるような画像や動画を撮ってしまうのだけは気を付けた方がいいです。
話す時は気を付けていたのに話さなくていい掲示板投稿に気を払ってなかった…なんてことにはならないように!

画像よりも動いている動画の方が報酬は高くなっているので稼ぎたい方は動画投稿をやった方が効率的です。
家族がいたりして動画は無理と言う人は画像閲覧でも10円や15円稼ぐことが出来ます。

チップはノンアダのメールレディでも男性側に気に入られれば貰うことが出来るのでアダルトじゃなくてもいけます。
チップを貰った時はくれた男性にお礼をちゃんと言いましょう。
女性側はやり取りをすることで報酬を貰っていますが男性側はあなたの為にお金を払っているのを忘れちゃダメですよ〜。
そういう当たり前の気配りが出来ることが月収数万稼げるメールレディになるコツになります。

稼げるメールレディサイトはこちら

VI-VO(ビーボ)スマホチャットレディ募集中









キャンディトーク


家で稼げるテレホンレディ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7801689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。