アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月14日

恋人

















こんばんは












ほぼ2日間言葉を発してません。wっw










盆休みも終盤です〜ヌッ













どういでもいいことですが










自分には3年付き合ってる年上の恋人がいます。










世間的には禁断の関係なので









一緒になれるのは何年何十年後になるかわかりませんが









結婚ということに縛られなければ










ずっと一緒にいれるはずです。









ずっと一緒にいられることがすべてだと思い











なかなかつらい時期や虚しい時期もありましたが









こんな自分にはお似合いかなと思い








日々暮らしています。






なかなか人には話せないのでこいうとこに書いてなんとなく吐き出してみました。
















本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【lucaffe】























posted by Ms at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

ブログ







本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【lucaffe】





ブログと一緒にアフィリエイトをやっています






はじめて収益がでました。1円ですがはじめての収益なので嬉しいです。ありがとうございます。






このブログ内の広告先の品物を購入したり登録したりすると
自分に利益がくるというシステムです。











こんなバカ正直にアフィリエイトしてる人はいないと思いますが
器用にはできないので




ひっそりより言わないとしゃんとしないので





こんな自分ですが継続して踏ん張っていきます。



こんなレベルの人間でもできるんだというのを目指してます。






よろしくお願い致します。





















posted by Ms at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。