アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

最高のラブストーリーあなたも恋がしたくなる!50回目のファーストキス










みなさんこんにちは!(*^^*)
自称、映画コンサルタントのぽぽです!

初めの記事として、
私の大好きな大好きな映画を
紹介させていただきます!!

作品情報


それは!!!!!

50回目のファーストキス



image.jpeg


初めてこの映画に出会った時の
トキメキを私はまだ忘れていません!
私がオススメする最高の恋愛映画です!


笑いあり涙ありの感動のロマンティック
ラブストーリーです♡♡

50回目のファーストキスというタイトルから
50回もファーストキスをするの?!
え!?
と思っていましたが‥

舞台は夢のリゾート地
ハワイ〜!!!
私、ハワイ大好きなんです!
日本の都会とはかけ離れているゆったりした時間に
ハワイに住んでる方も温かい人ばかり!♡

事故をきっかけに記憶障害を患った女性、
ルーシー演じるドリュー・バリモアと
ハワイの水族館で獣医師として働く
根っからのプレーボーイの男性、
ヘンリー演じるアダム・サンドラーの
素敵な演技にも注目です!!!


あらすじ‥‥


記憶障害によって前日の記憶を
全て忘れてしまうルーシーに出会い
プレーボーイが一途に恋をする。
毎日初対面からはじまり、
ルーシーにアタックを続けるヘンリー!
二人はなんども恋に落ち、なんどもなんどもファースト・キスをする。
ヘンリーにとっては何十回目でもルーシーにとっては
ファーストキスとなる‥



そんな2人の恋を描いたちょっぴり切なく素敵な映画です!!!


ルーシー演じるドリュー・バリモアの笑顔の可愛いこと!
この映画を機にさらに好きになってしまいました!
アダム・サンドラーの演じている必死だけど、
少し鈍臭いヘンリーの役柄が彼にぴったりだと
感じました!
ルーシーに毎日アタックし、何度も恋をさせるヘンリー!
そんな人がいるだろうか、と現実的に考えてしまった私ですが、
なんとこの映画!50回目のファーストキス!
実は‥
実話をベースにした映画だそうです!!
こんな2人が実際にいたなんてと、さらに感動してしまいました!

この映画を見終わった後、
ドリュー・バリモアのファンになる方が多いらしく、
わたしもその一員ですが、彼女はほかにも
チャーリーズ・エンジェル』や、『ラブソングができるまで
て主演を務めています♡
『チャーリーズ・エンジェル』のドリュー・バリモアも
すごく魅力的で最高です。

ハッピーな気分になりたい人に見て欲しい!
恋人同士で見ると思わず見終わった後
パートナーにギュッとしたくなる作品です!!(*´∀`)

私の中では何度見ても感動が薄れない作品の一つです。
ハワイにすごくに行きたくなるけど、、
やっぱりリゾート地のゆったりとしている
時間て素敵だなぁ〜♡(^ ^)

50回目のファーストキスで

ぜひ素敵な映画タイムを!☆





50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [ ドリュー・バリモア ]

価格:1,000円
(2015/10/21 21:33時点)



50回目のファースト・キス【Blu-rayDisc Video】 [ ドリュー・バリモア ]

価格:1,500円
(2015/10/21 21:30時点)
感想(2件)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4312155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
検索
☆gallery☆
最新記事
プロフィール
ぽぽさんの画像
ぽぽ
映画と旅行が大好きな 自称ナイスバディーのレディです。 映画にはまったのは 幼少気、ディズニーから始まり、 ピクサー、ジブリ作品をみて成長。 子供の頃、トイ・ストーリーをみて おもちゃは夜中に動いていると思い 徹夜でこそっと観察していたこともありました。 私の人生の希望は ハッピーエンドの映画の ようなLIFEを送りたい。 いろんな国を旅したい。 この2つ! 見る映画は幅広く、 ホラー以外は全般に見ています! アクションも大好きで、 ラブストーリーも、サスペンスも! ハッピエンドが好きだけど、 後味の悪い終わりかたの映画も、 見方によっては面白くはまります。 映画が大好きでほぼ毎日1本以上は視聴! 友達に君はわたしの映画コンサルタントだね と言われ、みんなの映画コンサルタントに なりたいと思いブログをスタートしました!
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。