アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Crucial M4には不具合があった

さて・・・
ついこの間知ったのですが・・・

M4が通電5184時間超で無反応になる不具合

というものがあるそうで。
基本的に、PCの電源は入れっぱなしにしている私なので、ちょっと気になりました。

えっと、10月末に購入したので・・・約1900時間経過しているわけですか。


ということは、あと5ヶ月もしないうちにM4が、

無反応に!
無反応に!
無反応に!

なるということですか!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
それはあかん!

と思っていた矢先
新しいファームウェアが出ました。
Firmwareダウンロードページ(FW 0009までのファームウェアがアップデート対象)

こちらを適用すれば、もう大丈夫なようですね。

上記サイトを見ると、
"This firmware update is STRONGLY RECOMMENDED for drives in the field. "
「対象のドライブのファームウェアアップデートを強くお勧めします。」(意訳)
ということなので、M4をお使いの皆様は、アップデートをお忘れなく。

気が向いたら、アップデート方法の記事でも書いてみます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ot3323
しがない大学生かもしれない
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。