アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

今回はHotto Mottoの【とりめし】

全メニュー制覇第4弾 【Hotto Motto】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

とりあえず何気なくよく行く店のメニューを全部食べようという企画(^^)

良く利用するお弁当屋です!



とりめし 390円(税込価格)


IMG_5829.JPG



東京、千葉、埼玉、神奈川限定!


関東限定メニューの模様!

このメニューは390円とかなりリーズナブルになっているのが魅力的ですね〜

この価格だと【のり牛】とのクオリティの差が気になるところ^ ^

"とりめし"ということで炊き込みご飯の様なものを想像していましたが違いましたね!



唐揚げと甘辛ダレは最高!


ほっともっとの美味しい唐揚げに味の濃い甘辛ダレが絡まって美味い^ - ^

かなり美味いのでもう少し食べたくなりますね〜

IMG_5830.JPG


ただ、辛さはほぼないのが個人的には少し残念なところ…

まぁジューシーな鶏肉と甘辛ダレの組み合わせは見事なので満足!

付属でマヨネーズなどあるとカロリーはかなり高そうですがより一層良いかと(^。^)

セブンイレブンの【たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当】と同じ感じにはなりますね


夕食には物足りないが…


少しボリームに欠ける感はあるので男性はもう一品欲しくはなりますね〜

ちょっとしたランチにはいい感じ!

ですが、コスパなかなか良いと思うのでおすすめです(^-^)

個人的には"のり牛"より"とりめし"です!



コスト:★★★★★
ボリューム:★★★★☆
クオリティ:★★★★★

お気に入り度 ★★★★★★★★★☆
【10段階評価】
posted by motyotyo at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hotto Motto
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。