アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

今回は日高屋の【五目あんかけラーメン】

全メニュー制覇第7弾 【日高屋】 星1︎並盛りのみ、サイドメニューなし

高校時代に部活終わり良く行った思い出のある店(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしさもありなが行きます!



五目あんかけラーメン 580円(税込価格)



IMG_5643.JPG



店舗限定メニュー!?



知り合いから五目あんかけラーメンが美味かったという話を聞きつけ気になっていたので竹ノ塚店へ…

当店限定という事で楽しみなところ(^ω^)

お店は東武スカイツリーラインの竹ノ塚駅から徒歩1分くらい!

色々調べてみると五目あんかけラーメンは色々な店舗でやっていた感じのメニュー。

という事はかなり美味いという事でしょうかね〜

個人的には限定やオススメといった言葉に弱いです(笑)


やはりコンビニとは違う具材!


IMG_5645.JPG


セブンイレブンでも【五目あんかけラーメン】があったのでラーメン店の五目あんかけラーメンに期待!

優しい醤油ベースのスープの上に熱々のあんかけがたっぷり^ ^

具材一つ一つは大きくかなり食べ応えありで、身体の内側から温まりますね〜

ブロッコリーや白菜、人参などの野菜も豊富なので凄くいい感じ!


あんかけはトロミが重要


あんかけはトロミのついた調味料をかけたものですから、このトロミの部分が重要だと思ってます^ ^

あんかけチャーハンやあんかけ焼そばなどの料理も多く"あん"のトロミの具合で美味しさが違ってきますよね〜

中でもHotto Mottoの【中華あんかけご飯】のトロトロ感は良かったです。

このメニューも麺に"あん"部分がしっかりと絡まり美味い!

IMG_5644.JPG


スープとのバランスが良く、全体的にあっさりとした味でありながら味は強め(^-^)

かなり好みの味でしたね〜



コスト:★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
クオリティ:★★★★☆

お気に入り度 ★★★★★★★★☆☆
【10段階評価】
posted by motyotyo at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日高屋
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。