アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リニューアルしたげん玉電鉄をやってみた

今日リニューアルされたばかりのげん玉電鉄をやってみました。
予定時間内に収まっていたようで、一安心。
外見は、確かに大きく変わったといえます。
げん玉新マップ.png

以前よりもマップが大きく変わりましたね。
moppyに似てません?

マスの種類も厳選されてきました。
げん玉新マス.png
以前よりも駅や分岐マップがないため、マスもすっきりしました。

アイテムも以前よりも種類は少なめです。

げん玉新カード種類1.png
げん玉新カード種類2.png
げん玉新カード種類3.png
以前は全く覚えられないものばかりでしたが、今回はすっきりして見やすいと感じています。

もちろん持っている方も多いかと思いますが、先週のげん玉電鉄に参加された方のために、
これがアイテムボックスに入っています。
げん玉新ステージアイテム.png
1度に7個もさいころを回せるので、優勝を目指したい人は早目に利用してゴールへの近道としたいですね。
なお、参加したときにはもうゴールまで1ケタのマス数という人もいました。早いなー。

色々な方が努力をしているのがわかるので大変便利だと思います。
今後も期待したいです。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。