アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月18日14〜17時まで『げん玉電鉄』リニューアル

お久しぶりです。
お財布.comさんがmoppy運営会社と一緒になったり、
色々なサイトが終了していたり、と、時代の流れもありますが、今回はげん玉さんの話を。

5月18日から『げん玉電鉄』がリニューアルするそうですね。

・裏ステージを含めて複数マップ廃止
げん玉裏ステージ.png
この裏ステージとも、今週でお別れです。
分岐マス、バトルマス、駅マス、広告2倍マス、経験値、ゴール後の裏ステージ。
これら全てが廃止になってしまいます。
昨年リニューアルしたばかりだったのに、とても残念ですね。

・一部カード廃止
今まで持っていたカードの種類も、多少減少するようです。
オール1〜5サイコロが全て、持っている人は補填で仕込みサイコロに変化します。
分岐や駅、さらにシュベールオイルや蜜系も廃止の様子です。

駅とか自動運転とか、かなり使い勝手が良かったので、とても残念です。
ガラスのつるぎ、千両箱やシュベールオイル、大凶の蜜をはじめとした蜜系などは、
見たことないので初めて知りましたが。
応援メガホンが天使のメガホンになるのは、ちょっと得した気分ですね。

・リニューアル時間
リニューアルが3時間ほどあるといわれていますが、多分延長があると予想しています。
19時から20時終了を予想してログインしておくと、安心してげん玉電鉄ができると思いました。
21時くらいまでかかる、ことはない、と思いますが、前歴があった気がするので少々不安。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。