アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

warau.jpのポイント畑が改悪していた

こんばんわ、お久しぶりです。
先月も無事に5000円越えをすることが出来ました。ありがたいなって思います。

詳しい事情が良くわからないのですが、
昨日からwarau.jpさんのポイント畑が思い切り改悪されていました。

今までじゃんけんあるいはしりとりで枯れナインを手にすることが出来たのですが、
昨日から違うものに変化していましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

枯れてしまった畑の作物を復活させる薬品となっていて、
一定数ランダムで復活しない状況となっています。

これはちょっと、残念極まりないとしかいえませんε-(;-ω-`A) フゥ…

詳しい状況は明日、画像を張って記事を書きますが、今日は改悪報告だけを。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

もちもちぱんださん、はじめまして。ナンプーといいます。
お小遣いサイトもいろいろあって面白いですね。
ひと月で5000円を超えるなんてすごい!!
意外と稼げるので驚きです。

また遊びに来ますね。
応援していきます♪
ナンプー|2014年10月11日(Sat) 13:15
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。